| 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300




昨日は、本当は、お店お休みだったんだけど
天使のうさぎ結婚相談所の説明会と

お茶会(うさぎのお茶会)をしましたよ

お茶会は、別に絶対入らないといけないを

強制しないコーヒータイムなのでまた、気楽に

来て下さいね

今回は、女5人で楽しくワイワイと盛り上

りましたよ

恋の話しをしたり楽しかったね✨💝





今回人気は、抹茶ラテでした


また、次回もするからみんなおいでね

マッキーちゃんは、今回も参加して

くれてみんなで楽しくマッキーちゃん

トークが、楽しかったね(*^^*)

いつも笑かしてくれてありがところりん💝

他のみんなの自伝もきいて爆笑でした🍀

来月もラテ飲みにおいでね💝