| 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

前まで持ち歩く為にインターネットの高速

通信のWiMAXを使ってたけど、iPhone5

に変えたのでテザリングが出来るように

なったので家のインターネットは、光に

しました(*^^*)

ただ、それを取り付ける為に家の中で1番

重たい本箱を(実は、下駄箱を)どかさない

といけなかったらしくどかすのに

一苦労だったみたいです。

あまりの重さで本箱の足が折れた

と私のせいみたい?なんで?まぁ

私の本ばかりだから怒ってるんだろうけど

お店閉めて残る仕事を23時迄店で

していたのにも関わらずガミガミ

はぁーとため息(T_T)

これでまた、時間を取られて仕事が終わっ

たら1時だった(T_T)

また、残ってる他の書面鑑定が~

しかし、いつ迄もしてたらご飯食べれ無いし、

寝る時間が無くなるのでこの辺で

切り上げて帰ってきました(^^;;

しかし、血の気が多いだれかさん、

腰を傷めたらしく(^◇^;)やっぱり私の

せいと言っては、怒っています(^◇^;)

早く奈良の家に本を持って帰らなきゃね(^^;;

血の気が多くて困るけど、居てもらわないと
一人では、なんにも出来無いからね(^◇^

大人しくごめんちゃいしとこ(^◇^;)

波乱万丈な一日だったと優ちゃんの

怒りのトーク炸裂してました(^^;;

早く寝よっと