メールが来ないの(T_T)と言う時は・・・ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

私の所の天使のうさぎ結婚相談所は、予約で占いもしています。

もちろん、占いには、色々な人が訪ねて来られますが

私の占いは、統計学を用いて相手の良い運気を見つけて

その時期にメールをして頂いたり事業をしたりという

のを見ることが多いです。

もちろん、相手の気持ちをカモワンタロットカードで

見ることもしますよ。

しかし、やはり、なんてったて復縁や相手を自分の方に

気持ちを向けるには統計学で出た時期を見て

この日にメールしたほうがいいよと伝えたりします。

もちろん、全てでは無いにしろ上手くいってる人が

多いのも事実です。

今日も占いに来られた人が、遠くはなれて仕事が忙しい

彼がいて、でも「この頃、メールも無くて会えなくて

会おうって言ってた11月も会えなくてとうとう2ヶ月も

会ってないんです(T_T)」とお客様。

で、統計学で見たら「この日とこの日にメールとか

LINEとかしてみたら?」

「LINEも結構役に立つよ~~しやべらなくていいからめ」

「ポチって画像を押してお休み~~」で何にも言わなくて

わかるでしょう。ラーメン食べてますポチってラーメン食べてる

画層を押す!」でもたわいも無いことが心がほっとする瞬間が

ありますよね。」と話をしてふと、暦を読むと

なんと、今日がいい日。

「あらら・・・いい日が今日と明日よ!LINEで画像をポチって

送ってみたら返事があるかもよ」

「メールを送っても来ない彼でもこれなら来るかもよ~」

と話をするとニコニコして彼女は帰りました。

お店を閉めてパソコンのLINEを開いてみると

「先生!彼からLINEのお返しのLINEが来てたの~~(^^)

ありがとうございました~(^_^)v」と

嬉しいですね~(^^)私もその言葉が聞けて幸せになります。

どんなしんどい時もそんな他愛も無い遊びのような

キティーちゃんのラーメン画像でも嬉しい時ってありますよね~

では、では、お幸せにね~~~(^.^)/~~~


$神戸 元町 東京 新宿 奈良 大和郡山市 占い 天使のうさぎ 万野愛果
天使のうさぎ結婚相談所
神戸本店
住所神戸市中央区元町通5-7-4セイシェル神戸1階 
TEL078-351-0120
メール tenshinousagi@gmail.com
万野愛果
$神戸 元町 東京 新宿 奈良 大和郡山市 占い 天使のうさぎ 万野愛果

天使のうさぎ結婚相談所



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★