Facebookについてお友達登録の事で | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

このごろ、私もFacebookがお気に入りでアメブロとひっつけて

使用していますが、私の名前を語ってお友達登録を依頼してくる人が

いるようなので気をつけて欲しいのでこちらに書きました。

私は、人と人をつなぐ時に自分からそのかたへメッセージを

いれる人なので「万野さんの紹介で」とか「万野さんから流れて」とか

で「お友達登録をお願いします。」と入れて来られても

私からの紹介だと誤解しないようにしてください。

私は、お友達を紹介する時は、必ず私本人が紹介状を出します。

「Facebook自体、私は、自分から人にお友達登録をお願いします。」と

言う事はありません。私自身、慎重派で人との交流も大切に

していますので出会ってお話をさせて頂いている方で

信用が置ける人しか自分から友人関係を結ぶ事は無いのです。

相手から来た場合は、自分を信用して来て下さってFacebookに

登録をお願いしますと言われた場合は、登録をすることはあっても

その登録してる人が、勝手に「万野さんの紹介でお友達登録を

お長いします」と言われてメッセージを送ってこられても

私、自身から先に「お友達になってあげて下さいね。」と

電話を入れてない場合は信用をしないで下さい。

私が、友人を紹介する場合は、必ずその方へ先に

メッセージを入れて電話をさせて頂いています。

今回、不審なメッセージが私の友人や知人にFacebookから

「万野さんの紹介でお友達登録をおねがいします。」と

言われてる方がいるようでとても迷惑をしています。

これだけは、気をつけて下さい。

私は、絶対にお目にかかっていない人をネット上だけで

紹介を出したりは絶対にしません。

私自身が紹介のお電話やメールやメッセージを入れてない場合

私の紹介では無いと思って下さい。




それとは、別でFacebookのシステム自体でも少しおかしいと思うこともあるのですが、

それは、iPhoneにいれている連絡帳に載っている

人全員に私がお友達登録をお願いするメッセージが入るのも

ビックリします。もし、私自身からお友達登録をお願いする場合は、

必ずお電話を入れますので登録しないで下さい。

私自身、怖がりの所があるので人とはちゃんとした対面を行なって

しかお友達にはなりません。

私が人とトラブらないのもこうした事を守っているからなのです。

私のお客様と友人と家族との関係を何十年と良い関係で

いれるのもこうした人との会話をネット上だけでしていないから

なのでご理解下さい。必ず対面してその人となりがわからない

場合は、人をご紹介することは無いことわかって下さい。