素敵な運を引き寄せて幸せな男性や女性になる方法・・・ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

$神戸 元町 占い館【天使のうさぎの日記】万野愛果(まんの あいか)-EC20120109023907.jpeg

東京の弟のAKIRAさんからお母さんの元気な姿の写真が送られてきました。

本当に元気でいてくれたらうれしいです。こんなに写真は元気に移っていますが、

3歩歩いたら息切れをしてちょっと待ってね・・・と言っては立ち止まる

姿を私は知っているのでポロポロと泣いてしまいます・・・

マザコンの私は、本当に母の生き方はすばらしくて真似が出来ませんでした。

いつもAKIRAさん、お母さんを大事にしてくれて本当にありがとうございます。




私の四柱推命の命式は、今年から30年に一回変わる変化の接木運になります。

もちろん、今迄は、五行で言えば少し痛い大運だったので嬉しいかと言えば

嬉しいと答えた方が良いのかもしれません。しかし、この接木運が来ると

反対に無い五行が出て来るのでこれはこれで痛いものがあります。

もちろん、私のパートナーの優ちゃんは、去年に10年の節目の接木運を

抜けました。夫婦やパートナーが運気が悪いといくら良い運気であっても

足の引っ張り合いをする事もよくあります。そんな時は、私は、吉方位への

旅行をお勧めしています。私と優ちゃんも二人とも良い運気という訳でも

なかったここ何年間でしたが、私たちにとってはそのしんどい運気も

しんどいと思う事が少なく済んで楽しく多くのお客様や多くの友人と

関われてお仕事もとても順調にいく事が出来ました。この吉方位を使った

旅行や東京の出張や奈良の事務所にいったり、なごみさんのいく日程を

良い日に持って行く事が出来た事が今の喜びにつながっているように

思います。もちろん、私のパートナーも最初は、占いなんかを信じる人でも

無くて「そんなん信じられへん」と言っているような人でした。

もちろん、私もそんな彼の気持ちを変えようと努力をした訳ではないのです。

私の方針はいつも変わらない心と言うのが自分流の開運法なのです。

怒りも笑いも常に同じような気持ちに持って行く事が、どの人から

見ても変わらない態度であったり、変わらない話し方や変わらない笑顔が

一番の美徳と思っています。これは、「中道の精神」からきています。

どんなに奢り欲偽り疑い妬み怒り悲しみ喜びもどれも極端に発する事で

幸せになる事は無いというような教えなのです。常に偏らず中道をいく

心が一番大切な幸せを道引く方法だと言う事です。

私が、辛くて悲しくてしんどいからと言って暗い声で暗い顔で

みなさんが来て下さっているのに「いらっしゃい」と言うとどのように

皆さんは、お客様は思うでしょうね。「今日は、来なかったら良かったかな?」

なんて思って当たり前の事なのです。いつも同じような声のトーンや笑顔で

「いらっしゃい」と言うとどうでしょうか?

とても心も明るくなりお客様も「来て良かった」と思って当たり前なんです。

常にいつもと変わらない態度と声と笑顔が魔法なのです。

色々なお話をしながらお客様と会話をしているのを彼も見たり聞いたりして

今では、「本当に君の仕事は、魔法のような仕事でここに来るお客様が

来る時と違って明るく楽しい笑顔や声で帰って行く。本当に不思議な

仕事が世の中にはあるものだね。」と言うようにつぶやいていました。

もちろん、私のアドバイスが効いているとかでは無いと思います。

それは、この中道をいく気持ちを持つ事常にそれを心に置く事が大切

で魔法なのです。人の笑顔は、人から人に移ります。心の香りも人から人に移るのです。

もし、あなたにとても好きな人がいてそれが、親や兄弟や彼であっても

同じです。常に同じ声や笑顔や同じリズムで話をすることから初めて

下さい。人に笑顔や幸せのリズムを例え自分の気持ちが曇っていても

その人の為だけにその笑顔や態度やゆっくりとリズムを持たせた話し方で

接する事でそのあなたの愛する人の心も和やかになる事でしょう。

その笑顔や元気の出た姿を見るとその人の悩みや暗い気持ちも

どこかにいく事間違い無しです。

人は、偽善から始めるのを嫌います。しかし、偽善から始まった事であっても

必ずそこに人の笑顔と喜びの声を聞く事によって内なる心の喜びが湧いて来るのです。

それが、偽善から始めた事であっても

相手の本当の心からの笑顔に自分自身も幸せを感じてもっともっと

人の為に出来る事は無いかと考えるようになるのです。常に心から行わないと

いけないと言う事は無いのです。偽善からはじめた事であってもその行いを

しようと決心して行う事自体が素晴らしい心を得る第一歩なのです。

どんな親切も偽善から始まっている事もある事を知って下さい。そして、

決してそれは、いけない事では無くて実行する事が素晴らしいのです。

その偽善でも行う事に後からでも心が付いて来るからこそ素晴らしくて

今の平和な日本が保たれて秩序や道徳心や宗教心や人を愛する心が生まれて

くるのです。

まず、第一歩と常に変わらない明るい心を持つ努力と相手に対する中道の精神

(どちらにも偏らない心と態度)をで対応する努力もしてみましょう。

必ずあなたを人は愛して大切にしてくれるに違い無いです。

もし、相手にその事が伝わらなくてもあなたの心には大きな器が出来て来つつあるの

を自分で感じる事が出来るでしょう。

誰が見てなくても自分の心が知っています。あなたの心は、人の心以上に

あなたを苦しめたり幸せにしてくれたりするのです。

人の心には、善と悪 愛と憎しみ 偽りと純粋 神と魔がいます。

しかし、私たちの魂自身は、善で愛で純粋で神なのです。

この魂に色々な外的トラブルを得てそれをきちんと処理出来ないで次に進んで

いくとそれが魂の上に何重にも重なり 善で愛で純粋で神 の部分が出て来れなく

なるのです。普通、悪い事をしたり嘘をついたり人をいじめたりしたらどうでしょう?

とても胸が痛んだり、苦しくなって眠れない事は無いですか?

その胸が痛む苦しいと思えるうちは魂の上の心の泥はあまりついていないのです。

しかし、そのような人を憎んだり、嘘をついたり、騙したりしても心が痛まなく

なる方が怖いのです。それは、あまりにもあなたが苦労をしたり虐めにあったり

騙されたり憎しみを抱くような事をされたりした事の後解決の出来ていないまま

月日が流れて憎しみだけがあなたの心に重なってしまったからなのです。

「どんな苦労も買ってでもしろ!」と言われる事もありますが、その後自分がその

苦労をどのように消化して行くのかによってあなたの心に泥がつくのか付かないのか

という分かれ道になるのです。もちろん、どんな嫌な事があってもそれは、自分に

とってとてもその時には必要な教えである事を認識してこの苦しみも辛さも痛みも

感謝をして通る事で心に曇りのベールが何重にもかさならないでシンプルな

状態になるのです。

そしてどんな苦労も苦労と思わない明るい素直な心は、神にも人にも運にも愛される

人なのです。

人は、何重にも灰汁が魂に重なると人を虐めても騙しても殺してもそれを罪と思わない

心に痛みを伴わない本当の悪魔に支配されてしまう人となってしまうのです。

このここで言う悪魔とは自分の中に存在している灰汁の事なのです。

人は、善と悪 神と悪魔を心に持っているのです。

その悪を抑える心を養う事が教育や道徳や日常の生活の中にあるのです。

まずは、今の生活を立て直す心と素直に受け止めて自分を正しく導いていく事が

とても大切なのです。それには、心の教育そして本当に本を読み知識を得る事も

賢者から話を聞いて学びの心を得る事がとても大切だと思います。

生きながらにして地獄の王様の悪魔になってしまっている犯罪者にならない

事がこの世にいて 亡くなった先をみる事が出来るのでは無いでしょうか?

私は、出来たら悪魔にならず心に灰汁をつけない生き方を出来るように努力を

したいと思います。もちろん、出来ない時もあるでしょうが常に反省と感謝を

繰り返しながらゆっくり頑張っていきたいと思います。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村





にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

iPhone4から送信
占い館天使のうさぎの万野愛果
携帯ホームページhttp://www.tensinousagi.com/aika1.html
パソコンホームページ
http://www.tensinousagi.com

店舗電話:0783510120
FAX:078-341-1125
SoftBank携帯08053283300
★神戸店舗水曜日定休日
営業時間(11:30-20:00)
★奈良大和郡山市(不定期月1回予約制水曜日のみ営業)
★宝塚市(なごみ)2月15日予約受付中!「なごみのオーナー田中予約携帯090-4036-5936」
★あなただけの開運天然石ブレスレットお申し込みと鑑定だけのお申し込み
https://ssl.formman.com/form/i/ntXzdXarhKzl6CJF/

★電話鑑定の為のクレジット登録
https://ssl.formman.com/form/i/VHOkKqhhquI5wmD9/

★万野愛果鑑定申し込みフォーム
https://ssl.formman.com/form/pc/NI3YIpFMyhutYsUu/
★電話鑑定の為のクレジット登録
https://ssl.formman.com/form/i/VHOkKqhhquI5wmD9/