このブログを見てくださった方へのメッセージタロット | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

今日のこのタロットは、結構情熱的な刺激の強いカードなんです。

私的には、情熱を持って事に当たろうとする時になどに使います。

このタロットからメッセージを読み取ると

大きな希望、大きな夢、素敵な結婚、素敵な生活どれをとっても

望みとしてかなえたい事だらけです。

しかし、現実は、悲観に暮れ自分を哀れんで希望と現実とのギャップに

心が沈む事が多かったのでは無いでしょうか?

しかし、今を見てください。今のこのあなたの心の炎は

情熱に燃えて理想を追いかける勇気を取り戻したようです。

今のこの気持を持ち続ける情熱をあなたは大切に

してもらいたいのです。

常に何かにLove の気持ちを持ってあたる事を

これからも戦は続きます。しかし、どんな戦もあなたが乗り越え

られない事は無いはずです。あなたの負担を大きくする

どんなトラブルもあなたの心に実りのある夢を

心に描きながら進んでいく事でその道も足どりも

軽くなるに違いありません。

いつまで続くかわからない長い道も心に愛と勇気と希望を持つことで

楽しい出来事に変化していくでしょう。多くの人の

心まで変えて行くことが出来るのです。あなたの心が春風の様に

暖かく人を癒し、明るい未来を呼びこむように

辛い事より楽しい事悲しい事より歌を歌う事

自分を変えると人も変わります・・・友の家族の兄弟の同僚の

心にあなたのその愛のメッセージを送り続けましょう。

変わるのは人では無くあなたのどんな事も楽しむ心なのです。

きっと、いつかあなたのその思いを愛して

伝えてくれる人たちが集うでしょう。

笑いながら長いように思ったけどあっと言う間だったね。

苦労も楽しかったね。と語り合うでしょう。