東京出張鑑定とビックサイトでのトークショーが終わってほっとしました | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】

東京ビックサイトでの講演会場です。

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】

アナウンサーの小倉やよいさんです。

私にとったら唯一の救世主のような存在です。

今回も本当なら忙しい方だから来てもらうのは難しいのに

気持ちで引き受けて下さって本当にありがたい限りです。

とっても感謝してもしたりないくらいです。

私は、彼女がとっても大好きで本当に彼女がいたから今回も

トークショーあがらずに楽しく出来たと思っています。

だからいつも陰ながら彼女の仕事が、これからも上手くいくように

いつも祈っています。

彼女といると明るくて勇気が湧いてくるのはきっと、私だけでは

無いと思います。

今回のトークショーも彼女になんてお礼を言ったらいいか

昨日、帰ってきて疲れが出たのでしょ・・寝込んだ事の無い

私が、風邪をひいたのか熱が出て久し振りにもうろうとしながら

トークショーの次の日の鑑定を神戸でしました。

今日も少し熱が出ながら鑑定をしましたが、久し振りの疲れからなんでしょうね。


$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】


私の息にあわせて絶妙のタイミングでお話をして頂けるので

とってもやりやすくありがたかったです。

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】



$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】

マッキーちゃんやはらっこちゃんやちゃこちゃんが、親衛隊のように

撮影をして下さって本当に皆さんの力でこうして無事終わる事が出来た事に

感謝してもしたりないくらいでした。

ありがとうございましたペタしてね