占い館天使のうさぎの那智先生の今月の占い<11月のホロスコープ> | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-那智先生

★那智です今月からメール占い1000円で相性など彼の気持ちなど


1件=1000円1ヶ月5人限定!!お申し込みは、占い館 天使のうさぎまでメールでお願い致します。

(お支払いは、前振込みになります。お気軽にお申し込み下さいね



<11月のホロスコープ>
こんにちは、那智です。
もう11月ですか・・・早いですね。
今月は紅葉などで秋を楽しんで下さいね。


◆日にちは一般的な区切りで表しています。星の動きによって、一日ずれてる年

 ありますがご了承下さいね。


=おひつじ座(アリエス)=3/21~4/20
すっきりしなかった人間関係に改善の
兆しが出てきます。焦らないで。
恋愛はワンランク上のレベルを目指すと吉。


=おうし座(トーラス)=4/21~5/21
好きな人にはもっとアプローチしてみて。
気軽な挨拶から始めていきましょう。
思ったよりスムーズに会話できますよ。


=ふたご座(ジェミニ)=5/22~6/21
仕事が忙しくなりそうです。
体調を崩さないように気をつけて。
疲れた時はツボ押しなど健康グッズが吉。


=かに座(キャンサー)=6/22~7/22
恋愛運が上がる時期。
一緒に出かけるなど行楽行事を楽しみましょう。
少し独占欲が強くなってますので注意してね。


=しし座(レオ)=7/23~8/22
恋人を家に呼んで食事をすると、
家庭的な貴方の一面にグッときてくれそう。
友人ごと誘ってホームパーティもいいですよ。


=おとめ座(バーゴ)=8/23~9/23
興味ある分野の勉強を始めるのに最適な時期。
知識の吸収も早く、貴方のレベルアップに繋がりそう。
通う時間がない人は通信教育も○。


=てんびん座(ライブラ)=9/24~10/23
停滞気味の恋愛運も後半から上昇。
勝負に出るなら下旬に!金運も良好。
貯金すると貯まりやすいですよ。


=さそり座(スコーピオ)=10/24~11/22
セクシーさがアップします。
ボディーを引き締め大人の魅力を高めましょう。
今月はじっとしてちゃもったいないです。


=いて座(サジタリウス)=11/23~12/21
一人静かに過ごす時間を大切に。
自分に必要なものが見えてきますよ。
次のステップアップのために力を蓄えて。


=やぎ座(カプリコーン)=12/22~1/20
友達と一緒に行楽地へ出かけてみては?
近場での日帰り旅行もいいですよ。
仕事とのメリハリをつけてリフレッシュしましょう。


=みずがめ座(アクエリアス)=1/21~2/18
仕事が忙しい時期です。最初は思うように
いかなくても、後半はペースもつかめて
充実感を得られそう。苛々せず頑張って。


=うお座(ピッシーズ)=2/19~3/20
読書の秋。スポーツや音楽を楽しむのも吉。
貴方にとって心の栄養になります。
仕事も意欲的に頑張れる時です。

ペタしてね