昨日、ヤビーズのパパとママが、お誕生日のお花を持って来てくださいました♪ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】

(くらーいお店の中でスッピンで写メールとったのであまり見ないように)

昨日は、本当に忙しくて仕事が、終わったら21:50分過ぎてました。

ちょうど、電話鑑定が
立て続けに3件ある時でヤビーズのパパとママが、とっても素敵なお花を持ってきてくださいました。


きっと、この間の私の誕生日を祝ってくださっての事だと思います.

今日も仕事が、残ってるのでメール鑑定を仕上げているのですが、

パパとママにお礼を言わないと・・・

ここで先にお礼を言わせてくださいね。

本当に素敵なお花をありがとうございます!!

とってもとっても嬉しかったですラブラブ

ペタしてね