神戸の占い館天使のうさぎの近くにある癒しのお店 | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

先日、イベントのお仕事をされている小倉やよいさんが、神戸にこられた時に

お邪魔させて頂いたのですが、靴のメーカーのフットテクノという会社が、

癒しや脳科学やオーラーの機械を置いているのでその会社と小倉さんが、

香脳力の講座を開かれているのです。

会社と香脳力の講座は、、私も少し、参加させて頂いてとても参考になりました。

香りで身体のどの部分が傷んでいるかもわかるらしく私もチャレンジしたのですが、

香りの1番から9番までを匂いを嗅いで体や心がどこを必要としているのかを

調べるのですが、私は、1番の匂いが気になってそれを小倉さんに伝えると

1番の香りは、腰や心がゆとりがなくて疲れているという事で言われてドンピシャで

あまりにも当たっていたのであの香りを購入したくて今日は香りを目当てに

フットテクノになってきました。

少し接客中でいたので少し中をブラブラしながら待っていると

結構香りを嗅ぎながらオーラ写真をみるとオーラが整い変化することをみせて

くれましたよ。本当にすごいですよね。

この写真は、匂いを嗅ぐ前のオーラの状態です。

神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-SN3J04390001.jpg
こちらが、匂いを嗅ぐ前のオーラの写真です・

真ん中の青いチャクラが、体調があまりよく無くて白く変化しているようですよ。

神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-SN3J04380001.jpg

この写真は、香りを3分嗅いで終わったら全然オーラの心の所のチャクラが安定しているのが手に取って見えますね。白が、あおくなっています。


$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-SN3J04470001.jpg

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-SN3J04400001.jpg

神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-SN3J04420001.jpg

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-SN3J04460001.jpg