占い館天使のうさぎの那智先生の8月の占い | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】


<8月のホロスコープ>
こんにちは、那智です。
7月の猛暑で体調を崩した人も多かったのではないでしょうか?
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。


◆日にちは一般的な区切りで表しています。星の動きによって、一日ずれてる年

 ありますがご了承下さいね。


=おひつじ座(アリエス)=3/21~4/20
今月は恋愛運が活発になります。
今まで恋愛に興味を持てなかった人も
落ち着いていられなくなりそう。
飲み会などお誘いがあれば、軽い気持ちで是非参加!


=おうし座(トーラス)=4/21~5/21
先月の恋愛モードから仕事モードにチェンジ。
でも少し苦戦しそう。焦らず周りの意見を
取り入れながら進めて下さい。
将来のことを見据えた選択をしていくでしょう。


=ふたご座(ジェミニ)=5/22~6/21
夏休みの計画をもう一度確認してみましょう。
始めてみたかったこと、行ってみたかった所、
漏れがないか再度調べ直して、有意義な
夏休みにして下さいね。


=かに座(キャンサー)=6/22~7/22
出費の多い夏になりそうです。
レジャーに飲み会、それは仕方ないことと
割り切った方が楽。出た分入ってくる運も
ありますので、計画的に使えばOKですよ。


=しし座(レオ)=7/23~8/22
自信に溢れて元気になれる時期。
暑さも忘れて積極的に活動するでしょう。
ただ周囲への配慮も忘れないでね。
意見を聞いてあげると力になってくれますよ。


=おとめ座(バーゴ)=8/23~9/23
少しペースダウン。今月は自分を労わり
力を温存させることを優先しましょう。
金運は徐々に上がっていきますが、
出費も予想されますので慎重に。


=てんびん座(ライブラ)=9/24~10/23
希望はあるのに思うようにいかず、
苛々することも。焦りは禁物です。
今の時期は無理せず、趣味に没頭するなど
一人でも楽しめる時間を持つと癒されますよ。


=さそり座(スコーピオ)=10/24~11/22
仕事で認められたり、責任のあるポジションに
就いたりする人も。ただ妬まれやすいので謙虚に。
日頃から周りの人を立ててあげてると、
難局を迎えた時力になってくれますよ。


=いて座(サジタリウス)=11/23~12/21
今月は精神的に満たされることを望みます。
恋愛に対してもプラトニックになりがち。
悪いことではありませんが、理想と現実を
区別できるいつもの賢さを忘れないでね。


=やぎ座(カプリコーン)=12/22~1/20
お盆などで家族と関わる時間が増えそう。
一緒にご先祖様の供養をなさって、その時間を
大切に過ごして下さい。
精神面でかなり落ち着きを得られそう。


=みずがめ座(アクエリアス)=1/21~2/18
何かと人と接する機会が増えそうです。
人付き合いが希薄になりがちな貴方ですが、
今月はもう少し心を開いてみては?
深く結びつける友人に出会えるかも。


=うお座(ピッシーズ)=2/19~3/20
こまめに水分を取るなど体調管理を
しっかりしましょう。金運は悪くありませんし
優しいのは素晴らしいことなのですが、
人のために使ってあげるのは程ほどにね。

ペタしてね