実家九州鹿児島県の田代家の50年祭 | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

昨日の朝早くから母のいる奈良に母を迎えに行ってから飛行機で父の実家の九州にJALで行きましたキラキラ
昨日は、行きながら私の大親友のあひちゃんのお母様が、夜中3時に亡くなった事をメールで聞かされ本当に人の命のはかなさを痛感しながら飛行機の待ち時間にメールしていましたあせる
あひちゃんのお母様は、C型肝炎で入退院を繰り返し癌に移行してからは、私もお母様の良い方位のお水をインターネットで送ったりしていたのですが、やはり、あひちゃんの実家の宗教が、あるので無理に祐気取りをするわけもいかずでも、あひちゃんもお母さんも頑張って来られたのだけは、間違い無いと思いますキラキラ
あひちゃんから亡くなる1週間前に電話があって『あ~みちゃんお母さんの鑑定してくれてる?』って電話が、かかってきて今までも鑑定してたけどもう、4月が、危ない事は、言っていたのでそれより、お母さんの状態が、あひちゃんは、気になっていたので電話をくれたようで私も『神様に聞いてみるね』ってタロットを切るとどうやらお母様は、もうあの世とこの世を行ったり来たりしている様子でその事を話しをしてだいぶん痛みも楽になっているように思うよと伝えたのです。3日前に電話が、あひちゃんから再びかかってきて『お母さん、とうとう昏睡に入ってたまに聞こえてるのかどうかわからないけど涙を流すの…』と私もカードをきりながら話しをすると『お母さん、あひちゃん達の言ってる事全部聞こえていてこんな事も言ってるから…(ここは、家族の事でお話しできません)と言うと『あ~みちゃん、なんでわかるん?』とあせる『お母さんの気持ちをきってたら出てくるのよ』って言って『だから、頑張って最後までみて行こうね』と…『お母さんにこう伝えてね。ちゃんと聞こえてるからね。神様に聞くと神様は、既に待機してお母さん心配無いからね側で亡くなってから行く所は、お母さんの愛する人達が、いる所だからと言われてお母さんを導いてくれるように待ってくれているから安心してね。色々と苦労の多いお母さんだったから神様は、愛する人達のたくさんいる所に連れて行くからとっても幸せになるからねと神様も言ってくれてるからお母さんに伝えてね』と…
後であひちゃんから、『あ~みちゃんの言った事お母さんに伝えるとお母さん安心したのか、涙を出して聞いてくれてたのキラキラありがとう』とメールが、来ていました。私は、神様と直接話しをするわけでは、無いですが、カモワンタロットを通してお話し