この頃、忙しくてブログを書く暇も無く・・・・^^; | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-SN3J0006.jpg

ここ数日、目も回る忙しさでブログを書くことも出来なくて、少しの空いた時間を

パートナーと一緒にご飯を作って晩酌をしたりするのが、関の山であっという間に

3月もそろそろ終わりに近づいてきて自分で何をしてるのか分からないほど

パソコンもこの間、自動更新のインストールでいっぱいいっぱいになってるとも知らず

更新をインストールするとハードディスクが、パンクしてしまって今までの

データーが、飛んでしまいました^^;

やはり、3月は、四柱推命でも生活の基盤が、がたつく時ですが、やはり、三合金局もち

の私が、この3月卯月に酉がチュウ(漢字が出ない^^;)される事の嫌な事、金局だから

いつもパソコンに来るし、パソコンを彼に直してもらいながら口喧嘩・・・・

もちろん、私が、悪いのですが・・・ハードディスクいっぱいなのを忘れたから・・・

彼も私が、仕事で困ると思うから寝ないで3日間ほど徹夜でパソコン2台と格闘して

くれて・・・でも、やさしくなおしておくね。って言うわけも無く

なんで、いつも知ってて壊すの?・・・と言われつつ

パートナーに文句をガミガミ言われながら

あ~~~これも金局だからか~~と思いつつこの忙しい毎日を文句も言わず

ご飯を作って一緒に出来るだけ晩酌に付き合いつつ仕事をしている毎日です。

百式酵素も切れてきたからインターネットで取り寄せないと風邪ひきそうな

感じが・・・3月は、いつも体調と彼とのガミガミに付き合いながら

乗り越えて来ているので少しは、賢くなったのか、私も出来るだけこんな月は、

人と付き合いをするより、仕事中心で彼とも話をするより相槌を打って

聞き役に回って卯月をなるべく穏やかに・・・と思っている今日この頃です。

しかし、久しぶりに明日は、休みなので、まだ、ゆっくり出来るのでこの際に

貯まってる仕事とパソコンのインストールや整理をしないとね^^;

もうソロソロ寝ないと朝の5時になろうとしてるから・・・・

みなさま、お休みころりんです。