プレゼントありがとうございました | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

東京出張鑑定では、夢子ちゃんからチーズケーキを丸々頂いて本当にありがとうございました
チャコちゃんからも美味しいお菓子を頂いてこの頃、色々頂いてばかりですキラキラ
本当にお返しも出来ないのに
たくさんありがとうございました

昨日も、お客様からとっても軽く足に良い靴を頂いて本当にありがとうございました
とってもはきやすく嬉しい限りですキラキラ

靴の名前は、Arch Fitter電話0120-716-661

はきやすく宣伝したくなりました

本当にありがとうございました

チーズケーキやクッキーは、食べてあけてしまったので写メール出来なかったけど、とっても美味しかったですキラキラ

ラパンさんから、バスを楽しめる丸いバスクリン玉のプレゼント裕子さんからもバスタイムを楽しめるバスクリンを頂いて本当にありがとうございました
さっき、お風呂に入ってラパンさんから頂いたバスクリン玉を入れましたとっても気持ち良かったですキラキラ
みやびちゃんからもプリンを作ってもらったり、周さんからもスキムミルクを頂いたり
他にもたくさんの方からチョコレートを作って持って来てもらったり、心からあたたかい贈り物などなどもらいすぎって思う程、2月、3月で本当にありがとうございました
皆様、本当にありがとうございました
嬉しいけど、気を使わないで来て下さいね来て下さる事だけでとっても嬉しいからね
また、これからも、鑑定に来て下さいね
よろしくお願いいたします

嬉しい嬉しい1日でした

今日も忙しくてメールもろくに出来なくて遅くにメールをして本当にごめんなさい

皆様、おやすみころりん

神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-SN3J0382.jpg