水曜日は、神戸元町天使のうさぎのお店が、お休みの日・・・ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-SH380007.jpg

マッキーちゃんと夜中にフレンドリーで夜食を・・・

きっと、優ちゃんにこの日記見られると言われるやろうなぁ~~

「食べてへん!食べてへん!言うててもなんで太ってるのかわかったわ~~!!」と

でも、こんなん、2ヶ月に1ぺん?いぁ~2へん?かなぁ~~^^;

今日は、なんせ元町の天使のうさぎのお店は、お休みです!!

ゆっくりしたいのにこんな時は、郵便局や銀行や広告の打ち合わせで

結局、病院にも行けずに・・・検査してもらいたかったのに・・・

帰ってくるとすかさず、優ちゃんに「お店の模様替えするぞ~~~!!」と

「え~~~~うそ~~~~しんどいよ~~~!!」とわめく私・・・

それも聞き入れてもらえず・・・さっきまでかかって模様替え終りました^^;

しんど・・・・それに、いつもレイニーさんが、喜んで飲んでいたコーヒー

の機械も没収に・・・ごめんね^^;レイニーさん・・・

コーヒーの機械は、家庭用に変えられてしまってお客様が、飲めないように

なってしまったのです(;_;)

あんなに大きなコーヒーの機械入れるってはじめ行ってたくせに!!

すぐ、コロコロ言うこと変わるんだもん(;_;)