1月1日に奈良の実家で・・・・ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-100101_1942~01.jpg

東京にいる一番上の弟と石切の所に住んでる一番下の妹と

ご対面できましたラブラブ

妹の軽自動車で生駒の宝山寺にいつものごとくお参りをして

帰ってきたのです。楽しいお正月になりました。

もちろん、妹の来てない双子の甥と姪にもお年玉を

プレゼントするとかわいい写メールが・・・うれちいなぁ~合格

私の母ももちろん、だいぶん、弱弱しくなってるので

いつも、毎年、毎年、長生きをしてもらう事だけが、私の唯一の祈りです。

お母さん、長生きしてね。私の為にね^^;

親が、生きてる事が、一番の喜びだから・・・・大事にして

あげれないのが、親不孝なんだけどね^^;

本当は、一緒に住んであげたいけど・・・結構、私の母は、

人と住むのが、苦手な人で親子でも気を使うみたいで

1週間でも一緒にいると「いつ帰るの?」

と言われるので笑ってしまいます^^;