③カモワンタロットで見ると・・・ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

★彼体調が、今ひとつ良くない(よく咳をする)ので、これは、彼の悪い方位にしか

今まで動けなくて私の良い方位にしか動いていなかったからそうなったんだと

思うのですが、今回は、彼の良い方位に思い切って引っ越す事に

したいと思うのですが、どうなのか?

それが、本当に彼にとって体調を良くする事が、可能なのか?

聞いてみました。

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-091210_1741~01.jpg

現状は、体調は、かなり悪く医者に行きねと言っても怖がって

いかないのか?邪魔臭くて行かないのか?良くわかりませんが、

結構、あまり状態は、良くないと・・・でも、それなりに

状態は、改善にと言うわけでないのだけど進行状態は、止まって

すこし、安定してくるでしょうと。

なんせ、1回目、私と住んだ時は、吉方位でよかったのだが、

2回目、彼の実家に帰ってまた、こちらで住むようになった時は、

方位が、悪く、私は、彼の実家の方位は、良く3ヶ月滞在して

また、吉方位の神戸に一緒に戻ってきたので

それと、今の家の所は、私だけが、吉方位でした。

私は、計3回の引越しは、吉方位で、彼は、一回吉方位で2回、凶方位の

引越しになります。

やはり、引っ越して凶方位の引越しの場合、引っ越して1年後、4年後、7年後

10年後、13年後、+3年後+3年後と悪い作用が、引き続いて起こるので

幾ら吉方位に引越しをしてもその前の凶方位の作用も引き続きおき易いので

カモワンタロットのいう様にすぐに良くなるわけでは、無いのです。

私のように、出張が、多く家にいる時間の少ない人は、あまり影響を

受けないのですが、家が、大好きと言う方は、要注意ですね。

吉方位での引越しをしてくださいね。

神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-東京鑑定
★2010年3月3日東京出張鑑定予約受付中!!ここをクリック!!

神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-ショッピング
★プロが、使う占い道具・占い鑑定から導き作る五行開運天然石パワーストーンブレスレット

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

☆万野愛果先生☆

水曜日以外予約制で対応

空きのある時は、当日でも

大丈夫です。(待機中の場合)


【オンラインの場合は、お店営業中ですで予約受付中です。

待機中か鑑定中かは、メッセンジャーを登録されると出ています】

鑑定依頼・パワーストーン依頼メールフォーム

電話鑑定の場合、初回、電話応対で各種クレジットを使用して頂きますので

次回からの鑑定が、スムーズに行う事が出来ます。

当日の電話鑑定(待機の先生のみ)でも

対面鑑定(当日占い館に待機しています先生のみ)

でも対応させて頂いています。




電話鑑定の為のクレジットカード登録



★受付時間12:00~21:00

☆鑑定料 30分 5000円 (以後1分200円追加)




お電話をかけてください。(ご利用になりたい先生のお名前を言ってください)

  電話占い078-351-0120