今日のこのブログを見てくださった方へ 占いエンジェルカード | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

ラブラブ今日のこのブログを見てくださった方へ 占いエンジェルカード

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-今日の一枚

ラブラブサポートラブラブ

あなたの望みを明確にして熱意を持って実行していきましょう。

宇宙のサポートが、開始されます。

今日の一枚にあなたへの神様からのメッセージです。

普段、私たちは、あまりにも辛い現実と生活に向き合って

生きています。しかし、その中でも自分の希望や夢を

心に描いて少しづつ実行していく事から あなたの

希望が、現実になりゆっくりですが、それが、あなたの

本来の姿を映してくれるようになります。

つねに夢を現実にする為の夢見る夢子ちゃんや夢男ちゃんに

なる事からはじめましょう。

希望をかなえるため何を今は、していくべきなのか?

もしかしたら、今は、仕事を一生懸命しながら節約をする時

かもしれないし、反対に少し、色々な人とゆっくりと

話をしながらかかわる事が、そうなもかも知れないし、

その人、その人にとって違うのです。

私も昔は、一生懸命仕事と主婦の両立をしながら

休みの日に占いを習いに行ってました。

あれから20数年・・・今の私の暮らしを支えているのは

その時に出会った友人やお客様・・・そして人から

占いなんて習いに行ってと馬鹿にされていた占いなんです。

夢は、小さく運勢の悪い自分の運気をあげたい。

その一念で色々と学んでいきました。

そのうちに、人にも幸せの道に進んでもらいたいと

思うようになって今が、あるのです。

小さな思いから大きな思いへ希望が、ゆっくり叶う

瞬間、どんな人にもチャンスの時期は、あります。

ただし、何もせず、ただ、ただ、生きていくのは、

せっかくのチャンスが、来ても何もできません。

準備をしましょう。その日の為に・・・

きっと、ジャンプする日が、あります。

雨の日ばかりでは、ありません。

お日様の暖かな日もあるのです。

その日が、来ることを信じて自分を信じて歩いていきましょう。

必ず、見えない宇宙が・・・神様が、あなたの生き方を見て

サポートしてくれます。信じて感謝しながら生きて行きましょう。

二人神様と二人三脚で・・・きっと、しんどい時は、神様は、

あなたを負ぶってくれていて神様の方が、もっとしんどいはずです。

あなたは、きっと、成功を手に入れた時にその事を実感するでしょう。

ゆっくり、少しづつ前に夢を見て進んでいきましょうラブラブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

ベル東京出張鑑定ベル2009年11月18日


AM10:00~PM20:00(要予約)


場所 新宿 (占いスペース 桜)


鑑定士 万野愛果(まんの あいか)


★予約電話080-5328-3300


       (078-351-0120)


 


宝石赤予約その他、詳しくは、


こちらをクリック!!してくださいね
宝石赤

日記の読みたい方は、ご登録をしてくださいねラブラブどなたも大歓迎音譜アメンバーになりましょう合格




ラブラブ天使のうさぎちゃん占いラブラブ


あなたは、なにうさぎかな?(携帯可)ここをクリック!!



ラブラブ無料吉方位(携帯可)は、こちらで調べてねここをクリック!!
ラブラブ


ラブラブ無料占い(パソコンのみ可)は、ここをクリック!!してねラブラブ