嬉しいなぁ~~~(*^_^*) | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-SN3J0335.jpg

さっき、お客様でマッキーちゃんが、来てくれました(*^_^*)

もちろん、私を太らそうと言う魂胆ミエミエなんですが、

美味しい元町ケーキを優ちゃんと2人分頂いてモリモリ

元気が、出たのでブログを合間に書いています♪

もちろん、今日は、色々な人にお土産も頂いて写真に

撮る前に食べたのも許してちょんまげ(古いって・・・死語でした)

で、かおりんちゃんから美味しいお土産を・・・

あ~~~また、食べちゃったよ!!

本当に偶然、みんないっぺんに17時に集合しちゃって!!

さすが、天使のうさぎのサークルのメンバーですね。

言わずとも偶然集まるなんて・・・

せっかく2キロ落としたけど・・・明日。仕方ないけど

ミカコ体操でもしょ~~と(この間、テレビで放映してた)

お菓子でおなかいっぱい!!

そうそう、水槽の画像が、皆さん評判が、いいので

朝からメールが、沢山きていてでは、今日のお魚ちゃん

達・・・・・・

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-SN3J0336.jpg

★黄色いのが、クイーン20センチは、あります。
★青いのが、アオハギ ニモちゃんの映画にも出ています。


$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-SN3J0337.jpg

★いつもの登場のクマちゃんです。(アネモネフィッシュといいます)