昨日は、優ちゃんのママ=フミエママと一緒に奈良行って来ました♪ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

$神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-フミエママ


仕事が、お客様が、混んでいて終わるのが遅くなったんだけど

昨日は、フミエママが、お仕事でたまたま、岡本駅にでていて

電話が、かかってきて「今から寄ろうかと思っていたけど

遅くなるようだし帰ろうかと思っていると・・・

奈良に車で蘭のお花を下さるお花屋さんがあるので

行こうかと思ってるの・・・」と 

私も奈良の母の所に行きたいと思っていたので

中々帰れないし「車で一緒にフミエママ行かないですか?」

と言うと即OKが(^_-)-☆

二人で22時から車で 柏原インターの近くの花屋さんに

蘭のお花と言っても枯れていて葉だけついてる状態の

お花が、たくさん。

一緒に車に乗せて 奈良の私の母の所に行きました。

もちろん、ご飯も食べないで仕事してたから二人とも

お腹が、ぺこぺこ・・・法隆寺の近くに

大和路レストランが、開いていてそこで夕食ならず夜食

を食べました。もちろん、私は、オデブちゃんなので

フミエママの写真をパチリと取らしていただきました。

$神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-SN3J02790001.jpg

いつまでたっても若いよね~~もう、68歳なんだけど・・・

信じられません^_^; 私も負けられないけど・・・写真は、遠慮しました。

奈良の家に帰ると母が、嬉しそうにフミエママとお話をしながら

ぺちゃくちゃ・・・

明日、私の母の歯医者の予約をフミエママの家の千里丘で

取っているので、フミエママが、母を大阪に3日ほど泊めてくれて

一緒に歯医者さんに連れてくれるということで

本当にありがたい限りです。

私もフミエママのお役に立ちたい・・・と思う、今日この頃です。