9月20日のお誕生日(^^♪ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

9月20日は、お彼岸でそれでもって私の生まれた日

いつもお誕生日ってお友達や家族がお祝いをしてくれて

私にとっては、とっても嬉しい日です(^^♪

しかし、普通、お誕生日ってお祝いするけど厄日とも言われる日

だったりするといわれています。

それは、結構、生命が生まれるには、お母さんも大変な思いをして生んで

下さるし、自分も精一杯頑張って出てくるもしかしたら

死産で生まれるかも知れない最初の試練だからです。

私にとっていつもありがたい人とのつながりを唯一

実感して感謝して涙する時なんだけど

本当は、厄日なんですよね。結構、お誕生日に亡くなる

方が、多かったりとか・・でも、今年もお客様(もち、友人なんだけど)や

家族から今年も暖かい言葉と声をかけて頂いたり

プレゼントを頂いたりと幸せな気分にさせていただきました。

本当にありがとうございます。

20日のお誕生日を前にフミエママからは、

素敵なピンクの皮のお財布を頂きました。

それと優ちゃんと3人で三軒隣の居酒屋さんでお食事して

楽しい一日を・・・

$神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-天使のうさぎ

お客様だけどお友達のきゃらちゃんには、ケーキを山ほど入った

のを頂いて・・・これは、食べちゃって画像が、無いの・・・^_^;

ごめんちゃい・・・^_^;

今日は、マッキーちゃんからお花とお菓子のシェフをしてる妹さん特製ケーキを

もってきてくれました。


$神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-天使のうさぎ

$神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-天使のうさぎ

もちろん、マッキーちゃんと夢子ちゃんで頂きました(^^♪

美味しかった~~(^_-)-☆甘さもばっちり!!あまりも私の甘さに合う感じ

ありがとうざいました♪

夢子ちゃんからは、$神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-天使のうさぎ

とっても可愛いポーチとハンカチを頂きました(^^♪

本当に嬉しかったです。

沢山のお誕生メッセージやメールも多くの方から頂いて本当に

ありがとうございました♪

これからも、一生懸命に初心を忘れず勉強に励んでいきたいと

思いますのでいつまでも仲良くしてくださいね(*^_^*)

本当に良いお誕生日を迎えられました。ありがとうございました♪

★カモワンタロットでこれから私が、心に置かなければいけないことを

きいてみました。

$神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-tennsino


神様は、貴方の頑固な神への祈をいつも暖かく見守っています。だからそこ、

今の自分を悪い習慣から抜け出して多くの友人や家族やお客様に

神様の心(正しい行いや心を持つことの素晴らしさ)を自分で

実行しながら力強くいき方を人と関わりのなかで表現していきなさいと。

不器用なあなたなのは、神様は、知っていますが、そんな時、支えてくれる

友人、家族、お客様の恵みを知ることが、出来るのです。

不器用だからこそ、人は、一人では、生きてはいけず、人と共にある事を

知り、心に人との感謝や穏やかな心や愛に満ち溢れる心を知ることが

出来るのです。未熟なあなただからこそ、これからも人に支えられて

いきていく事を喜びとして多くの人にその喜びを分け与えて行く事でしょう。

とカモワンタロットを通して神様は、一人でないと人と共なる中で

感謝と祈りをささげていきていくことを教えてくれました。

本当にありがたいですね。

神様のお言葉を・・・心に刻んでこれからも前向きに努力を忘れないように

生きていきたいと思います。