ワイズクリエイトでの占い講習会に参加くださいましてありがとうございました(*^_^*) | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

講習会の様子を収めたビデオを写真をお楽しみください。



$神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-占い館 天使のうさぎ万野愛果


$神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-占い館 天使のうさぎ万野愛果


$神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-占い館 天使のうさぎ万野愛果

$神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-占い館 天使のうさぎ万野愛果

$神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-天使のうさぎ
講習会におきましてワイズクリエイトの小倉さん、三輪さん、高崎さん、本当にご協力

ありがとうございましたm(__)m

講習会に来てくださった皆様も今回、講習会の内容が、盛りだくさんで

あまり、良くわからないところがあったかも知れませんが、

次回につなげて行きたいと思いますので これからも

よろしくお願い致しますm(__)m