大好きな弟のAKIRAさんが、東京からやってきた(^^♪ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-akira


いつも、ラッキーディーてあるのよ~~っていつもお客様に

この日が、あなたのラッキーディーだからね(^^♪

っていつも私は、その人、その人のラッキーディーを

来られると必ず伝えるのですが、9月3日、4日、5日は、

私にとってラッキーディーなのです。

今日は、どんな事があるのかなぁ~と思っていたら

昼に2番目の弟のAKIRAさんから電話で、「今、神戸やねん」と

「え~~~~びっくり!!」

とうれしい事に今日に限ってそんなに予約が、入ってなくて

昨日と打って変わっての暇な今日、ありがたくて

色々と話をしてブレスレットも自分で作りたいと言うので

自分のラッキーな石をチョイス!!後は、自分でデザインを

して紐を通して出来上がり!!満足いく仕上がりに「いいなぁ~今回の

パワーアップしそう(^^♪」と喜んでくれてました。

弟が、痩せてスリムになってたのでビックリ!!

あ~あ・・・私は、反対にぶよぶよに・・・

こんな時だからこそ、早く店を閉めて・・・と8時に店を切り上げて

AKIRAさんと一緒に元町の南京町に・・・中華料理を

食べに出かけました(^^♪

「AKIRAさんは、優さんも誘ってあげて~姉ちゃん。いつもお母さんも

お世話になりっぱなしだし・・・」と言ってくれたのですが、

優さんは、タマタマ偶然に今日は、居なかったので残念だけど

行きませんでしたが、楽しい兄弟の会話が出来て久しぶりに

心は、るんるんでした(*^_^*)うれしいなぁ~~~

私の家族は、みんな本当に仲良しで兄弟4人ともみんな

兄弟が、大好き!!

いつも楽しくやんちゃな時期もお互いが、賑やかな家庭だったので

人が、好きでみんなお友達の多いのが、自慢の家族です。

また、今度は、いつあえるのかなぁ~~~と

別れ際は、つらくてシュン太郎になる私ですが、

今度、東京に行こうっと言う気になったので

久しぶりに10月ぐらいにいこうかなぁ~と思っています。

もちろん、遊びでヽ(^。^)ノるんるん

姪のゆいちゃんにもあいた~~い(*^_^*)

大好きな姪のゆいちゃん!!

大きくなってると思う賢くて頑張り屋のあやちゃん、

モデルなみのかわいいかなちゃん。

みんな大好きな、姪です!!

あ~~~行きたいなぁ~~~早くチケット取りたい気分です(*^_^*)

行くなら10月12日出発に15日に帰るって感じにしようと思います。

ははは・・・気がはやいよね♪

神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-akira