今日は、お母さんと三ノ宮にある病院に行ってきました(^^♪ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

昨日、電話が青森に行ってる弟とお母さんから掛かってきて

お母さんの喉の所に瘤があるのが見つかって

弟の章さんが、心配して電話をくれたのです。

私の父は、九州の鹿児島生まれで母は、元々母の母が、九州の大分県で

母の父も大分県で結婚をきっかけに四国の香川県に

住むようになって出来たのが、母だったそうです。

九州も原爆の被害があってやはり、甲状腺の病気にかかる方が

多いと聞きますが、やはり、私の父も甲状腺癌で享年44歳で

亡くなりました。

その時の様子を兄弟、家族みんなが悲しんだので

今回の母の首に出来た瘤は、冷や冷やで

弟も私が、奈良に鑑定でこの頃帰る暇が無いのを

知ってるのでどうしよう?と言う電話をかけて

きてくれたのです。

もちろん、私は、優ちゃんとニャン吉と3人が、狭い我が家で

暮らしてるもんだからお母さんをお泊りさせる所が無くて

どうしたもんか?と考えた結果、お店の中の事務所スペース

に泊まってもらう事にしたのです。

今日、三ノ宮のすぐに検診をして下さる中院病院は、看護婦さんも

病院の先生もとても親切で私のお店を開ける時間が12時なので

困っていたら、全ての検査を12時までに仕上げて下さるように

配慮してくださったのです。

本当にありがたい限りでした。こんな時って何か御礼をしたくなるんだけど

やはり、あまりにも多い人数だから何か持っていくにも

どうかな?と思ったり・・・・

こうしてブログで御礼を言わせて頂くだけで申し訳ない

ですが、許してもらいます。先生、看護婦さん、事務員さん、

ありがとうございましたm(__)m

とっても嬉しかったです♪

明日は、私が乳がんの

マンモとこの頃、胃が痛くて差し込むのでこの胃カメラの

検査をしてもらう事になったので行きますが、

それより、母の検査の結果が心配です(;_;)

私の少し不安だった事があった吉方位の引越しが、

ここにあるのです。

吉方位を取る時の絶対に気をつけないといけない事に

近い引越しは、避ける事になっていたのですが、

私の母の家の抽選は、近くの1000メートルも

離れていない所の引越しだったのです。

吉方位の北東を取ったものの近すぎると北の暗剣殺と六白金星の

火金の剋があるのです。引っ越して丁度10ヶ月目・・・

金とは、刃物の剋も入るので又は、北の宮に位置する

ホルモンの位置・・・六白金星の呼吸器・甲状腺・歯の位置

あ~あ・・・近場は、駄目なんだけど・・・

近くなると北東の吉方位と北の凶方位の両方が出てくるのに

わかっていて取るしかなかった事が、後々悔やまれます。

今度、この病気が早く分かったのも母が、この所

吉方位を使っては、神戸の方でホテルを取って

遊びに来たりを繰り返していたからだろうと

推測します。そして、今回の青森の旅行も方位は、悪かったので

私の家の神戸に一度来て一日ゆっくりしてから青森に行って

そして、今回私の家に来て泊まったので北東の悪い方位が

吉方位の西に変化して今回の発見に繋がったようです。

実際、今回の事でもし、手術の事があるとしても

母に聞くと受けないと言ってるので神戸で一緒に

暮らすことになると思います。

それが、70キロ以上離れている吉方位なので

効果が出ると嬉しいのですが・・・

3日後の検査結果が怖い私です・・・・

たいした病気でありませんように・・・・

ベル鑑定士万野愛果
プロデュース
による
中国古来からの鑑定学から作る
あなただけの開運天然石によるブレスレットオーダー販売宝石赤
合格
プロの占い師の占具販売
下のショップをクリックしてねプレゼント







神戸の素敵な大人の遊び場お食事どころお店特集と占いは、天使のうさぎの万野愛果の占いが載っていますよ。購読のお申し込みもしくは、雑誌掲載のお申し込みは、こちらを左上矢印クリックしてくださいね。お申し込みは、雑誌Dan-Jho(ダンジョウ)倶楽部 株式会社 レゥーブ 078-436-1656 今津まで メール reve-umeki@kcc.zaq.ne.jp