この頃、忙しくて毎日が、バタバタとあわただしく過ぎていく・・・ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

3日の水曜日は、久しぶりに実家に帰って来ました(*^_^*)

奈良のお客様の鑑定もしたいのだか、今回は、優ちゃんとママと3人で

私の実家お母さんの所に帰ってきたので鑑定する時間が無くて

一応、電話鑑定だけ受けてゆっくり出来ない自分がいて

本当に毎日、あわただしくて今年は、のんびりの年になるはずだけど

と言うのは、そうなんだけどそれは、動かない人だけの事で

前進あるのみの人は、バタバタと財動くときなのです^^;

自分で動いてるんだもん仕方ないよね^_^;

休めない自分がいるのも困ったもんです。

この休みにフミエママとお見合いのシステムを考えたりと

とっても仕事に関しては充実してる感じですが、

やはり、今回、ず~と実家のお母さんの所に帰ってなかったから

とても心配だったの・・・

優ちゃんのママ(フミエママ)は、いつも私のお母さんの事を

大事にしてくれていつもいつも感謝ばかりですm(__)m

それでも、私のお母さんは、変わってるから本当にしんどい思いを

させてばかり、フミエママに申し訳ないです(-_-;)

フミエママとおそろいのパソコンシャープのメビウスPC=NJ70A

を買って二人でパソコンをしようねと・・・・

このパソコンは、今月の6月発売で3日の日に購入したから

すごいオニュー中のオニューです。

今は、通信を2年間契約すれば39000円で買えると言う事で

毎月通信料金が7000円で39000円は、ありがたい!!

と言うことで契約をしていたらフミエママが、愛果さんに携帯や

パソコンを教えてもらったりするからプレゼントすると言ってくれて

39000円のパソコンを頂いちゃいました\(^o^)/

メチャクチャ嬉しい・・・・ママとこれからテレビカメラで

お話できるように頑張れねば・・・

しかし、毎日毎日仕事に追われる私で、お客様のメールにも

対応が出来にくい状態で、仕事の予約のメールは、速めに返事を

出すように頑張ってるが、中々それでも鑑定中にメールが来ると

お客様が途切れるまで対応が出来ない・・・

本当に申し訳ない限りです。

あ~~~水曜日の休みもず~~~と用事が入ってる

何処で区切りをつけないと・・・と思うけど

今日も夜遅くまでポツポツと仕事をこなして

今からさ~~寝なくては、明日は、フミエママとパソコンの

お勉強をするからね~~(*^_^*)

皆様、おやすみなさいZzzzzz・・・・


ベル鑑定士万野愛果
プロデュース
による
中国古来からの鑑定学から作る
あなただけの開運天然石によるブレスレットオーダー販売宝石赤
合格
プロの占い師の占具販売
下のショップをクリックしてねプレゼント







神戸の素敵な大人の遊び場お食事どころお店特集と占いは、天使のうさぎの万野愛果の占いが載っていますよ。購読のお申し込みもしくは、雑誌掲載のお申し込みは、こちらを左上矢印クリックしてくださいね。お申し込みは、雑誌Dan-Jho(ダンジョウ)倶楽部 株式会社 レゥーブ 078-436-1656 今津まで メール reve-umeki@kcc.zaq.ne.jp