岡山からプレゼントが届きました♪ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

昨日、ラパンさんが、岡山のみやびちゃんと会いに行って来て

出雲大社にお参りに行ってきました(^^♪

とご報告しに来てくださいました。

お土産をメチャクチャたくさん持って・・・

ありがとうございます(*^_^*)

こんなに頂いていいものか・・・と思うほど

頂きましたm(__)m

ありがとうございます♪

それと岡山のみやびちゃんからは、マスクを2ケースも

頂いて全部で200枚!!すごい!!

これもお客様と一緒に使おうと思って

来られた方に少しずつプレゼントしますね。

ラパンさんのおソバも美味しかったです!!

今度は、ミルクせんべいを食べようかなぁ~~と

そうそう、みんなにもおすそ分けしますね♪

もちろん、鑑定に来てくださった人にね(^^♪

本当にラパンさん、みやびちゃんありがとうございました♪

神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-マスク
神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-パイ

お蕎麦は、食べちゃいました!!

ベル鑑定士万野愛果
プロデュース
による
中国古来からの鑑定学から作る
あなただけの開運天然石によるブレスレットオーダー販売宝石赤
合格
プロの占い師の占具販売
下のショップをクリックしてねプレゼント







神戸の素敵な大人の遊び場お食事どころお店特集と占いは、天使のうさぎの万野愛果の占いが載っていますよ。購読のお申し込みもしくは、雑誌掲載のお申し込みは、こちらを左上矢印クリックしてくださいね。お申し込みは、雑誌Dan-Jho(ダンジョウ)倶楽部 株式会社 レゥーブ 078-436-1656 今津まで メール reve-umeki@kcc.zaq.ne.jp