フミエママは、元気な68歳!!年を書くと怒られそう^^; | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-090503_1058~010001.jpg

神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-090503_1059~010001.jpg

私も長年、色々な方とお付き合いをさせていただきましたが、彼女のように

素敵な女性は見た事がありません。

ご主人を亡くしてから一人で二人のお子さんを育てて

営業でバリバリなのです。

彼女は、最初、普通の主婦でした。しかし、ご主人の体調が

悪いこともあって色々と自分で生活を考えて行かないと

と考えた時に もし、するなら絶対に頑張って一生できる

仕事をしたい・・・と。

その時に 今は、有名な社長さん達も彼女の同期で

一緒に単身、アートネーチャーの社長さんや

女性の下着販売で有名な樋口ゆりこさんらと共に

アメリカのNASA宇宙局の販売や開発をしている

研修会に参加をしたそうです。

英語もわからない、今まで海外旅行もそんなにしたことの無い

彼女が、単身で飛び立つには大変な勇気と費用がかかったと

思います。それをもろともせず、アメリカに来た彼女は、

販売のエージェントのアメリカの資格を取得して

かえってきたそうです。

もちろん、NASAでは、得ることが多くてアートネーチャーの

社長さんは、ヘアーの技術と販売のノウハウを得て成功しました。

もちろん、一緒に行った親友の樋口ゆりこさんは、

体に良い腎臓機能が良くなる靴下を病院で頂いた事がきっかけで

NASAから帰ってきてその靴下や下着の販売で成功しました。

彼女は、今でも女性の経営者で長者番付1位を未だになっています。

もちろん、フミエママも浄水器の発明を知り日本で誰も使っていない

RO逆浸透膜の浄水器販売を始めました。

このRO浄水器は、日本の日立、松下、ソニーなどの大手が

発売することが法律上出来ないのでアメリカの会社から輸入

をして販売をしているのです。

とても明るい彼女を私は、優ちゃんのお母さんと言うだけでなく

一人の女性として尊敬しているのです。

彼女の明るさとバイタリティーと物怖じをしない元気さ!

それととても無邪気な心を持って人の悪口を一切言いません。

素敵な事です。

人は、絶対に少しぐらい・・・と悪口が出たりするものですが、

彼女の精神は、気高くとても高尚なのかそういった考えを

自分の中に入れないで明るく前向きに行こうとする心構えが

私にとっても影響力を与えました。

年は、とってもピンクが好きで赤色の服や黄色いろや

とっても元気な若いフミエママ・・・

いつまでも私に刺激を与えてくださいね♪

ベル鑑定士万野愛果
プロデュース
による
中国古来からの鑑定学から作る
あなただけの開運天然石によるブレスレットオーダー販売宝石赤
合格
プロの占い師の占具販売
下のショップをクリックしてねプレゼント







神戸の素敵な大人の遊び場お食事どころお店特集と占いは、天使のうさぎの万野愛果の占いが載っていますよ。購読のお申し込みもしくは、雑誌掲載のお申し込みは、こちらを左上矢印クリックしてくださいね。お申し込みは、雑誌Dan-Jho(ダンジョウ)倶楽部 株式会社 レゥーブ 078-436-1656 今津まで メール reve-umeki@kcc.zaq.ne.jp