皆様ごめんね^^; | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

テレビのルーレットの番組だから当たらないと紹介されなかったみたいあせる
ははは・・・笑うしかない・・・あせる
よくみると放送日は、私の空亡日・・・駄目なハズですあせる
うちの主人から当たりやろう~~~期待させないでちゃんと番組で放送されるっていう時だけ
日記に載せたら?って言われました・・・あせるごもっともですあせるハイ・・・これからそうします・・・
ご協力下さった占いの先生方にもお詫びを言わないと・・・ごめんなさいショック!

次回からは、アンケート占いには当たらないと放送されないんだったら参加しないように
しようと思いました。ごめんちゃいですしょぼん

で、気分を変えて今日、お伝えしたいのは、天使のうさぎの鑑定士の甲龍雨樹先生の出演日
の事で・・・そうそう、これが一番大事だからね。
占い館天使のうさぎに出演される日は、火曜日・金曜日と第3、第5土日のPM13:00~21:00までです
皆様、天使のうさぎに来てくださいね。

神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-tizui

甲龍雨樹先生のPCホームページと携帯ホームページも作りましたので
皆様みてくださいね。
PCホームページは、http://www.tensinousagi.com/ko.html
携帯ホームページは、http://www.tensinousagi.com/ko-k.html
神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-甲龍雨樹
神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-kou

竹下涼子先生の占い館 天使のうさぎに出演される日は、第2、第4日曜日PM13:00~21:00までです
PCホームページは、http://www.tensinousagi.com/ta.html
携帯ホームページは、http://www.tensinousagi.com/r-k.html
神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-竹下涼子
神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-涼子先生