嬉しいクリスマスプレゼント(^^♪ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300



弟のあきらさんから
クリスマスプレゼントを頂きましたラブラブ
とっても嬉しかったですラブラブ

私には、二人の弟と年の離れた妹と4人兄弟です音譜

いつも一番上の弟は、どうしてるのかぁ~?
中国に行ってしんどくなってないかなぁ~とか

2番目のあきらさんもこの頃、アメブロで楽しくブログを見せて
頂いてるから安心してるのですが、本当に素敵な弟ですラブラブ

一番下の妹は、もう三児の母で日々仕事と育児に追われていますが、
本当にどの兄弟をとっても私の本当の子供のように思ってしまうので
心配ばかりしてしまいますあせる

これからも素敵なあきらさん、色々な事にチャレンジャーしてみてくださいねラブラブ

弟のアメブロもよろしくお願いいたしま~すラブラブ
「CREATIVEな人たち!」http://ameblo.jp/atbb0128/
ですラブラブ
あきらさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました音譜