嬉しいプレゼント!! | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

ラブラブ
とっても嬉しいプレゼントを頂きました。
マッキーちゃんからラブラブ
な、なんと薔薇のついたデコ電ならぬ、デコ名刺入れです音譜
音譜神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-薔薇つきデコ名刺いれ

かわい~~~い合格薔薇の花ついてるし~~クラッカー

いつも持ってるシャネルの名刺入れもくたびれてきた所で、これももう変えないとと
思ってた所で 嬉しい限りですラブラブ

これから、また、新しいYahooのショッピングをしようと思っているので
マッキーちゃんにこのデコ名刺なんかも売ろうかなぁ~と言うと
彼女も張りきって作るといってくれましたので これから私のHPにショッピングが
つきますので楽しみにしていてくださいね~~