ビックリしちゃいました^^;気功術!!浄波良法 | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

朝10時から占い師のたまき先生とマッキーちゃんを
お誘いして気功術の波動良法の波動太郎さんのオフィスに行ってきました。

初めは、3人座ってカウンセリングの後一人一人、
施術を行って頂きました。

私は、痛いところをわかりやすいように服の上から赤いシールを貼って頂いて首を回すと
肩こり過ぎて右に首が少し引っかかる所がありました。
もちろん、今日は、体調がすこぶる悪くお腹も
痛くて頭痛も少し・・・腰痛は、もちろん持ってます。
で、この箇所を覚えていてくださいね。と
波動太郎さんに言われてその後、目を瞑ると
気を入れる掛け声と共に大きな手の音と共に
体に気を入れてくださいました。
5分して頂いた後、後2分を追加して頂いて
少し横になってまた、気を入れて頂きました。

その後、お茶を入れて頂いてゆっくりしていると
首の引っかかっていた所がすんなり回るのです。
たまき先生は、普段冷え性で体が冷たくているのに
終わってから 体がポカポカしてこんなに温かいの~
久しぶり~とマッキーちゃんの手を握って本当に
あったかい~とマッキーちゃん。

その後、マッキーちゃんと私は、占い館 天使のうさぎでお茶をしながらビックリするぐらいトイレばかり、
後で波動太郎さんに聞くとこれは、新陳代謝が良くなってきていると言う事でした。

もちろん、私の頭痛やお腹の張りは消えて腰痛も終わって時間が経つほど楽になりました。
嬉しい!!
今度は、たまき先生も私も1ヶ月し放題の10000円
をする事に決めました!!
今後、どうなるのかまた、お知らせ致しますね。

mixiネイム 波動太郎  (神戸オフィス代表 前田 幸太郎さん)

ホームページ http://www.k3.dion.ne.jp/~hado/





にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ