こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

 

 

このブログでは、

スピリチュアル・占いの初心者でも

五感を研ぎ澄まし

クレアを覚醒することで

 

自分も人も天命に導ける技術を手にして

まずはファーストキャッシュを

そして30万円を安定して

叶えていく方法をお伝えしています。

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

まずはコチラを受け取ってね!

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 


前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 大切なお知らせ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

\3日間限定募集/

 

ベル絶対にスピ起業してやる!

 

ベル絶対にあきらめない!

 

ベル集客ジプシーから卒業してやる!

 

 

本気でそう思っているあなたのために

\3日間限定募集/

1月14日(日)まで

 

開催方法は

マンツーマンでzoomにて

 

 

ブログ集客ゼロから脱するために

集客に必要な自信と影響力が

持てるようになる

3つの秘訣をアドバイスさせていただきます

 

 

ご希望の方は

LINE公式より

「スピ起業」

とメッセージくださいね!

 

 

 

 

 

昨夜から募集し始めた相談会ですが

早くもありがたいことに

お申し込みいただいてます笑ううさぎ

 

 

 

 

過去の相談会でも

「スピ起業するために何からすればいいの?」

「今の状況は・・・で、

 次に何が必要ですか?」

っていうようなご相談をいただき

その人に合った

アドバイスをさせていただいてます。

 

 

 

image

 

 

 

起業に関するノウハウ

ネット上でも、出回っていて

いくらでも学べるけど

なかなか行動できない人がほとんど。

 

 

 

 

なぜかというと

起業マインドが整っていないから。

 

 

 

 

例えば・・・

ダイエットや英会話にしても

やり方、方法の本や動画はいくらでもあるけど

それをやらない人や

途中で挫折してしまう人が多いんだよね。

 

 

 

 

 

だからライザップなど

パーソナルトレーナーをつけて

 

”自分一人では無理”

って諦めてる人でも

 

簡単な運動から始めて

 

顧客が求めることに

徹底的にサポートしてもらうことで

短期間で結果を出すことができる。

 

 

 

 

 

起業サポートやコンサルなども

これと同じ。

 

 

 

 

誰もが楽して成功したいと思ってるけど

ノウハウがあれば

結果が出るわけではないですよね汗うさぎ

 

 

 

 

 

信念を整えて

今の自分を知り

正しい計画を立てていく。

 

 

 

 

 

現状の自分のままでは

これまでと、さほど変わらない状態が

続いてしまうことになるから。

 

 

 

 

だから客観視してもらい

現状の外を見させてもらうことが

大事になってくるんですね

 

 

 

 

人生を変えるには

信念を変えていくこと。

 

 

自分の中で正しいと思うルールを

変化させていくこと。

 

 

すると

行動が変わってくるし

得られるものが変わってくる。

 

 

そうなると

必然的に人生が変わる。

 

 

 

 

 

自分の中の

これでいいんだと思っていることって

誰にでもあることなんだけど

 

 

 

 

でもそれが

足かせのように

マイナスになってる部分を

変えられないとしたら

人生は変わりにくいです。

 

 

 

 

信念をなかなか

変えられないのはわかるけど

信念が変わらないのに

ノウハウばかりを追いかけてしまっても

集客できずに

売上も得ることができず

これまでと変わらない人生のままになります。

 

 

 

 

信念をかえることに

真摯に向き合ってくださいね照れ飛び出すハート

 

 

 

 

そして、今年こそ

あなたの理想の人生を

手に入れていきましょうスター

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。