こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山きよらです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・占いの初心者でも

五感を研ぎ澄まし

クレアを覚醒することで

自分も人も天命に導ける技術を手にして

初めての30万円を

叶えていく方法をお伝えしています。

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

まずはコチラを受け取ってね!

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

アメブロやInstagramなどで

”発信していても

なんにも反応がない”

・・・って

不安になることはありませんか?

 

 

 

 

こういう時って

方向性を変えたくなったり

肩書きを変えてみたくなったりするんですよね。

 

 

 

 

そんな方に伝えたいのは

”もっと長いスパンで捉えて欲しい”

ってこと。

 

 

 

 

最短で結果を出すことは

可能だけど

 

短期間で結果が出ると

思ってしまっていると

自分で自分の首を絞めるように

自滅しちゃうこともあるから。

 

 

 

 

 

誰でも自分のやっていることに対し

正解を見出したいから

ちょっとやってすぐに結果が出ないと

「これは間違いかも・・・」

って思いたくなる気持ちもわかるよ。

 

 

 

 

宝石ブルー発信を始めたのに

  LINEの登録者が増えないから

 発信の仕方が間違っているんじゃないか

 

宝石ブルー自分の提供しているメニューが

 需要がないのかも

 

宝石ブルーアメブロをやり始めたけど

 大変だからインスタにしたのに

 インスタでも反応がないから

 自分には起業自体、向いてないのかも

 

 

 

そんなふうに思っていないかな?

 

 

 

 

 

 

 

早く、楽に!

 

って言葉が一人歩きしちゃってて

 

自分も同じように

っていう焦る気持ちもわかるけど

 

何を伝えたいのか

何を発信していきたいのか

を長いスパンで捉えて欲しいのね。

 

 

 

 

 

反応がないのは

単純に

 "行動量が不足している”

っていうのがほとんど。

 

 

 

 

 

でも、それを認めたくないから

発信の仕方が間違っていたショボーン

って思う方が

気が楽になっちゃうんだよねあせる

 

 

 

 

 

めいっぱい行動して

めいっぱい発信して

 

それでも・・・

なんか違う

方向性が違うのかな

って考えた時に

需要がないと思えば

その時、変えればいい。

 

 

 

 

コンサルさんによって

考え方は違うかもしれないけど

 

半年は

同じコンセプト

同じ肩書き

同じターゲットで

続けていくことを

私はオススメしています。

 

 

 

 

だって

あなたが何者なのか

1週間、1ヶ月で

どれくらいの人が

知ってくれると思うの?

 

 

 

 

種を蒔いても

すぐに芽が出てくるはずがないじゃない。

 

あと少しで目が出るはずだったとしても

結果は芽が出なかった・・・

で失敗に終わってしまうショボーン

 

 

 

 

運命学でも

運が根付くのは約45日と

言われてるんだよキラキラ

 

それから芽が出始めるんだからね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロを始めたばかりの人は

習慣つけるのにも

2ヶ月はかかると思う。

 

もちろん

始めてすぐに

毎日書いてる人もいるし

 

半年くらい経って、やっと

1週間に2度ほど

投稿できるようになった人もいる。

 

 

 

 

個人差はあるので

私がマンツーマンで

丁寧にサポートしているのは、

せっかくやり始めたことを

投げ出して欲しくない

長く続けて欲しいという想いから。

 

 

 

 

右も左もわからないまま

自己流でやっていては

何も変わらないし進まない。

 

それが正解なのか

間違っているのかも

自分一人では判断できないから。

 

 

 

 

私自身が

長い間、自己流でやってきて

結構、あちこち遠回りしたから

今のあなたの気持ちがわかります。

 

 

 

 

クレア覚醒セラピスト養成講座の

募集は現在しておりませんが

スピ起業サポートの相談会は

若干名受付中ですキラキラ

 

気になります!って方は

LINE公式より

お話に来てくださいね照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。