こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山きよらです(*´∀`)♪

 

 

スピリチュアル・占いの初心者でも

五感を研ぎ澄まし

クレアを覚醒することで

自分も人も天命に導ける技術を手にして

初めての30万円

叶えていく方法をお伝えしています。

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

なんだか ”嫌〜な感じ"

する人っていませんか?

 

 

 

一見、

人当たりもよく

いつもニコニコ明るい人・・・

 

私の勘違い?

そう思うのは私だけ?

 

 

 

 

そんな経験はないでしょうか?

 

 

 

 

実はソレ

勘違いではなく

邪気を感じてしまっているから。

 

 

 

”嫌な感じ” とは

なぜかわからないけど

あまり近づきたくないと感じてしまうこと。

 

 

 

 

性格が悪いわけでもなく

周りの人への気づかいも

ソコソコある人にみえる。

 

なのに、なんで?

 

 

 

 

 

 

 

1番の違和感は

その人と関わった後に

疲れがでること。

 

 

 

 

野生の本能とでもいうのでしょうか

潜在的な防衛反応

出てしまうんですね汗うさぎ

 

 

 

 

無意識の中で

何らかの危険をキャッチして

身を守りながら会話したあと

「じゃあね」って言ったあとで

ドッと疲れが出る。

 

 

 

 

エンパス体質(共感力)の人には

たまったもんじゃないですよね絶望

 

 

 

 

では、どんな人に

気をつけたらいいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

自分の利益のためだけに人と関わり

相手を尊重したりする気がなく

自分の欲を満たすために

人から直接エネルギーを奪う人。

 

 

 

 

自分のテリトリー、

エネルギーフィールドの中に入れるため

他人の時空間を支配するために

ネガティブな力を

強力に使いまくります。

 

 

 

 

否定的なものや批判的なものに対し

闘争心をもっているため

ちょっとやそっと指摘されても

いっさい受け付けないという

メンタルはめっちゃ強い。

 

 

 

 

自分を指摘されるのは嫌うけど

人への指摘は口癖のように

あちこちでバラまく。

 

 

 

 

恩や義理よりも

自分にとって

何の特にもならないとわかると

平気で裏切ることもする。

 

 

 

 

利益を得るための笑顔は

しみついているけど

ふとした時に見せる

目の淀みは隠せない。

 

 

 

 

ちょっと・・・

かなり辛口になってしまいましたが

あなたの周りにはそんな人は

いないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

私たちは誰しも

オーラをまとっています。

 

 

 

 

健康な時と弱っている時

元気な時もあれば

しょげてる時も

様々なエネルギーが出ています。

 

 

 

 

その中で邪気という

人に害を与えるものもあります。

 

 

 

 

明らかな悪意や殺気は

すぐに逃げる体制に入れますが

邪気はさほど強くなく

「なんか嫌な感じがする」

「違和感を覚える」

程度なので

速攻で逃げることもできず

つかまってしまうんですね〜

 

 

 

 

職場など仕事で接する人とは

関わらないことは難しくなりますが

プライベートでこのような人がいる場合は

関わらないことがベストです。

 

 

 

 

人は同じ波動の人が

集まるようになっていますが

もし、嫌な感じの人と

関わるようなことがあるとしたら

自分自身にも

同じ部分があると考えられます。

 

 

 

 

そんな時は

相手に着目するよりも

自分自身のエネルギーを高める

同調しないための成長

魂の成長を促すチャンスでもあるのです。

 

 

 

 

 

関わることで自己理解を深め

相手を見るのではなく

自らを認識し、

変化していくことが大切です。

 

 

 

 

場所、空間で

「嫌な感じ・・・」

と感じるように

人にもあるということ。

 

 

 

 

邪気=よこしまな気持ち

 

 

 

邪気に対して

嫌な気持ちがするのでしたら

自分の波動に合っていない現れです。

 

 

 

 

魂本来からの警告であり

その波動、邪気から

離れるタイミングです。

 

 

 

 

嫌な感じは

自分自身を

見直すチャンスでもありますので

自己理解を深めてくださいね笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などからセッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。