こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山きよらです(*´∀`)♪

 

 

スピリチュアル・占いの初心者でも

五感を研ぎ澄まし

クレアを覚醒することで

自分も人も天命に導ける技術を手にして

初めての30万円

叶えていく方法をお伝えしています。

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から夕方まで

マンツーマンでの

スピリチュアルカウンセラー養成講座。

 

 

 

 

電車で2時間ほどかけて

来てくださるM子さん

まだ2回目なのですが

 

 

「これまでに習ってきても

 腑に落ちなかったことや

 知りたかったことが

 全部教えてもらえるので

 来るのが楽しい」

 

「泊まり込みで合宿したいくらい」

 

と、絶賛のお言葉をいただきました。

 

 

 

 

合宿・・・

ちょっと面白そう!

来年に企画しようかな!

って真剣に思っちゃってます爆  笑

 

 

 

 

 

このM子さん

他のところでレイキを受講されたのですが

「よくわからない、ピンとこない」

とご不満そうで・・・

 

実はこの方

もともと長年、手かざしなどをされていたので

手を当てると

お相手の方のエネルギー状態がわかって

病気なども治してしまう方なんですキラキラ

 

(なんでこんなスゴイ方が

私のところに来るのかと・・・笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、本題なのですが・・・

 

「レイキヒーリングを受けた時

 想像していたような体感がない」

 

「自分にはヒーラーの素質がないのでは?」

 

と思った人もいるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

体感して

自分を癒して

ヒーラーとして活躍したい!

 

と思ってアチューメント(エネルギー伝授)

を受けたのに

想像していた体感を感じられず

不安や不満を感じてしまっている人って

意外にも多いんですね汗うさぎ

 

 

 

 

 

私自身も15年ほど前に

臼井式レイキを伝授してもらいましたが

その時は暖かい光を感じ

ヒーリングとは

こういうものだと何となく思ったのですが

そのあとはほぼ体感なしのまま

1年くらい自己ヒーリングを続けていました。

 

 

 

 

ヒーリングを流したお相手の方も

暖かさや

ふんわりと包まれる感じ

痛みが和らいだ

などと体感を感じていただいてたので

そういうものだと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

なにか物足らなくて

30種類以上のヒーリングアチューメント

受け続けてきて

さらに本格的にスピリチュアルを学び

知識やスキルを手にして

 

今のようにヒーリングやチャネリングを

教えていくうちに

次のようなことに気がついたのです。

 

 

 

 

レイキヒーリングに対して

強い体感を求めている多くの人は

 

手足が暖かくなったり

ピリピリしたりという

単純な感覚ではなく

 

 

 

 

 

宝石赤劇的なエネルギーで

 一瞬でネガティブなものを解消したい

 

宝石赤エネルギーを視覚化してみたい

 

宝石赤一瞬で霊性開花されると思っている

 

宝石赤魔法のような変化が起こると思っている

 

 

 

 

 

要するに・・・

 

霊性開花できる

 

すぐにチャネリングが出来る

 

天使やビジョンが視えるようになる

 

・・・など

多大な期待をして受けていた

ということなんですね。

 

 

 

 

 

そういう方は

もともと直感力や共感力が強く

ある程度の感覚を

備えていたということだったんです。

 

 

 

 

しかし・・・

レイキヒーリングは

宇宙エネルギーを

ヒーラーを通して流していくものであり

 

天使や女神、

霊的な存在に繋がるものではないのです。

 

 

 

 

波動自体が

肉体レベルや

不安やイライラなどの感情レベルに

見合ったものなのです。

 

 

 

なので

瞑想のように自分とゆっくり向き合いたい時や

ちょっとした不快な感情を癒したり

肉体的な痛みには効果的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど・・

 

もっとコアな部分を

ピンポイントでヒーリングしたい!

 

劇的な変化を望んでいる!

 

という人にとっては

物足りなさを感じてしまうのです。

 

 

 

 

 

レイキヒーリングは

生命の自然治癒を促すものであり

劇的な体感や変化を施すものではない

ということなんです。

 

 

 

 

それぞれのヒーリングには

そのエネルギーに

合った領域があります。

 

 

 

 

では、どうすれば

体感や変化を感じるヒーリングを

施すことができるのか?

 

 

 

 

長い時間をかけての

気功や修行僧のような訓練や悟りなどは

必要ありません。

 

 

 

 

 

私自身が

スピリチュアルを学んだ手法・・・

お客様はどんどん変化していくけど

それがどういう理屈や

流れになっているのかわからなかったあせる

 

 

 

 

それを

自分が理解し納得でき

人に説明できるようになったヒーリングキラキラ

 

 

 

 

その人の魂が望むように

動き出せるようになります。

 

 

 

 

この方法を

スピリチュアルカウンセラー講座の

受講生さんたちにお伝えしています。

 

 

 

 

スターレイキヒーリングでは満足できない人

 

スターヒーリングもチャネリングも

  同時に学んでいきたい人

 

スター魂の望む生き方をしたい人

 

 

 

 

 

そんな方は

次回募集の

クレア覚醒スピリチュアルカウンセラー講座の

体験説明会にお越しくださいね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

交流会・イベントのお知らせ

【Zoom交流会】終了しました

11月27日(月)20時〜21時

「タロットリーディング」について

 

タロットカードをお持ちの方は

タロットを持って参加してくださいね飛び出すハート

 

お持ちでない方も参加できます飛び出すハート

 

参加される方は

LINE公式に『交流会』

メッセージください

 

 

 

【1Day講座】

陽宅風水を使って

『あなたのお家をパワースポットに!』

 

日時:12月5日

   10時〜16時半

定員:6名さま

 

募集は終了しました

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などからセッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。