こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山きよらです(*´∀`)♪

 

 

スピリチュアル・占いの初心者でも

五感を研ぎ澄まし

クレアを覚醒することで

自分も人も天命に導ける技術を手にして

初めての30万円

叶えていく方法をお伝えしています。

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングが上手くなれる人と

苦手な人って、何が違うと思いますか?

 

 

 

 

まずは・・・

ハイヤーセルフと繋がること。

 

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフとは

高次元のあなた自身。

あなたの魂の源です。

 

 

 

 

肉体を持ってしまった3次元のあなたが

自分らしく生きることを

サポートしてくれる存在です。

 

 

 

 

日常生活、人間関係

ビジネスにおいても

このハイヤーセルフのサポートとの

連携がうまく取れていないと

人生が思うように進みません。

 

 

 

 

私の講座では

このハイヤーセルフと繋がり

ヒーリングやチャネリングを使って

幸せに生きる方法をお伝えしていますが

 

ズバ抜けてチャネリングが上手い人には

特徴があるんですね爆  笑キラキラ

 

 

 

 

それは・・・

どんな時も自分に意識を向けている人

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係において

人と関わるのは不可欠です。

 

 

 

 

相手を意識を向けることは

自然の流れですが

人のことに意識を向けてばかりいると

自分の心を置き去りにしがちです。

 

 

 

 

この時に

自分がどう感じ

何を求めているのかを知ることが大事。

 

 

 

 

今のあなたの人生は

あなたの潜在意識の情報が

投影されています。

 

 

 

あなたの人生で

なにか問題が起きたなら

あなたの心の奥深くに眠っているものが

目を覚ませてしまっただけ。

 

 

 

心は目に見えませんが

実在しています。

 

 

 

それが姿形となって

存在してしまったもので

急に現れてきたわけではないんですね。

 

 

 

時には理不尽なことも起こるかもしれないけど

その中から "どんな学び" が得られるのか

考えられるようになると

ハイヤーセルフからのサポートを

より活かせるようになります。

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフが願うことは・・・

 

 

 

あなた自身が

本来の魂の望みに気づき

自分自身を愛し

魂を成長させること

 

 

 

 

あなたがあなたらしく生きると決め

素直に行動に移すこと。

 

 

 

 

子供のように

素直な気持ちになることが一番!!

 

 

 

 

素直な人は

自分の可能性を信じ

とりあえずでもいいので

まずはやってみる。

 

 

 

 

疑うことのエゴ(自我)を捨て

ピンときたこと(直感)を信じることで

ハイヤーセルフとの連携が強くなります。

 

 

 

 

ハイヤーセルフは

特別な存在ではなく

あなたの一部であり

あなた自身です照れ飛び出すハート

 

 

 

 

常に自分に意識を向け

あなた自身の

良いところも悪いところも受け止め

自分自身の可能性を信じていくことで

どんどんチャネリングもうまくなっていきますよ照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

交流会・イベントのお知らせ

【Zoom交流会】

11月27日(月)20時〜21時

「タロットリーディング」について

 

タロットカードをお持ちの方は

タロットを持って参加してくださいね飛び出すハート

 

お持ちでない方も参加できます飛び出すハート

 

参加される方は

LINE公式に『交流会』

メッセージください

 

 

 

【1Day講座】

陽宅風水を使って

『あなたのお家をパワースポットに!』

 

日時:12月5日

   10時〜16時半

定員:6名さま

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などからセッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。