こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山きよらです(*´∀`)♪

 

 

スピリチュアル・占いの初心者でも

五感を研ぎ澄まし

クレアを覚醒することで

自分も人も天命に導ける技術を手にして

初めての30万円

叶えていく方法をお伝えしています。

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

あなたは

ブログのアクセス数で

一喜一憂していませんか?

 

 

 

確かにアクセス数が高いと

テンションも上がる気持ちになるのは

よくわかるんだけど

 

 

 

アクセス数が高いから

売れてるのかというと

そうではありません笑ううさぎ

 

 

 

アクセス数がそんなに多くなくても

売れてる人はたくさん居ますからね笑ううさぎ

 

 

 

アクセス数を上げることも

確かに必要だけど

 

読者の心に刺さるブログを書くことが大事!

 

 

 

 

 

 

 

そのためには

あなたのお客様が

どんなことで悩んでいて

どんな未来を得たいと思っているのかを

知ることがとても大切ハートのバルーン

 

 

 

 

本当に大事なことを無視して

アクセス数だけを狙っても

売上にはつながりません汗うさぎ

 

 

 

 

アクセス数が100以下っていう人は

まずは 

" いいね押し "や

 ” フォロワーを増やす ”

認知活動をした方がいいけど

 

売上につながるのは

アクセス数だけではないということは

頭にいれておいてね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

何のためにブログを書くのか!

 

アクセス数を上げるためなのか?

売上を上げるためなのか?

 

 

 

それによって

行動も変わります照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

交流会・イベントのお知らせ

【Zoom交流会】

11月27日(月)20時〜21時

「タロットリーディング」について

 

タロットカードをお持ちの方は

タロットを持って参加してくださいね飛び出すハート

 

お持ちでない方も参加できます飛び出すハート

 

参加される方は

LINE公式に『交流会』

メッセージください

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などからセッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。