こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山きよらです(*´∀`)♪

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

内なる魂を覚醒させ

再現性の高い

クレア覚醒スピリチュアル養成講座

体験・相談会を開催中

お申し込みは

こちらから「体験」とメッセージくださいね

  ↓    ↓    ↓

 

ご希望の方のみ

講座の説明をさせていただきますが

無理なセールスはいたしませんので

ご安心くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供も手が離れ

人生の後半に差し掛かってきたとき

 

誰もが自分の人生を

振り返る時が来る。

 

 

 

 

私の人生

このままでいいのかな?

 

自分だけなんだか

取り残されたみたい・・・

 

 

 

 

そんなふうに

思い始める人も多いのでは?

 

 

 

 

もっと人生を楽しみたい。

 

これからが私の人生。

 

そう思いつつも

体と心のバランスが崩れやすくなる。

 

 

 

 

これまでの価値観が

時には足枷になることも・・・

 

 

 

 

良い面も悪い面も

出てくるんだな・・・って。

 

 

 

 

そんなふうに自覚できたとき

意識することは

 

”受け止め方を変えてみる”

ということ。

 

 

 

 

自分には出来ないと思っていたことや

人に言われても

受け入れられなかったこと。

 

 

 

 

頑なに拒んでいたものを

掘り起こして

ふわふわの心にしてみる。

 

 

 

 

するとね

新しいものごとが

どんどん吸収されていき

 

心に染みいるような出来事も

いくらでも手に入ってくる。

 

 

 

 

人生を変えるには

いつだって遅すぎることはありません。

 

 

 

あなたが望めば

なんだって手に入れられるよ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ、トルコ、カナダ、北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などからセッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。