こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山きよらです(*´∀`)♪

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 


【まずはコチラを受け取ってください】

 

LINE公式への登録はこちらから

スピリチュアル初心者のための

初めの一歩を踏み出すあなたへプレゼント飛び出すハート

 

 ↓  ↓  ↓   コチラをクリックしてね

 

 

 

 

 

占いやスピリチュアルを学んで

知識やスキルはたくさんあるのに

いつまでたっても収入に結びつかない。

 

 

 

 

ブログやSNSを始めたのに

セラピスト自身が

ノウハウばかり学び続けてしまうのは

 

 

 

 

”マインド”

整っていないことがほとんど。

 

 

 

 

 

なぜ、そこまでノウハウを

求めてしまうのでしょうか?

 

 

 

 

あなた自身が

あなた自身に

許可をしていないからではありませんか?

 

 

 

 

今のままで大丈夫だと思えない

”不足感”

 "不満足感"

 "不安感"

インプットし続ける原因なのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたに足りないものは

知識やスキルではなく

正しいビジネスのやり方と

マインドセットの仕方。

 

 

 

 

正しいビジネスのノウハウも

教える他人によって

多少の違いがあったとしても

大差はありません。

 

 

 

 

大勢の人が集まるセミナー形式か

マンツーマンか少人数でのコンサル形式。

どちらが向いているのかは

他人によって異なります。

 

 

 

 

でも、それよりも大事なことは

ビジネスをしていく上での

マインドセット。

 

 

 

 

時間管理の仕方

失敗した時の捉え方

モチベーションの保ち方・・・

 

要は

仕事に対する向き合い方や考え方

がとても大切だということ。

 

 

 

 

 

これまでと同じ思考でいたら

永遠に同じ世界が続いていくだけ。

 

 

 

 

いつまで経っても

収入を得ることもできず

魂を成長させることにも繋がりません。

 

 

 

 

私たちのように

人の心や魂と向き合う

セラピストやカウンセラーは

ひとり起業が多いため

ストレスも半端ないと思います。

 

 

 

 

ストレスとの向き合い方が苦手な人は

ストレスに支配され

感情が不安定になるため

思うように仕事を進められなくなる。

 

 

 

 

その結果

精神的に参ってしまい

理想のビジネスマインドを

手に入れることができなくなるという

悪循環泣くうさぎ

 

 

 

 

それをどこで

気づきますか?

 

どこで手放しますか?

 

 

 

 

ストレスに支配されず

自分の感情に振り回されないように

”不足感” 

"不満足感" 

"不安感" 

のある考え方を

変えていく必要があります。

 

 

 

 

マインドが整った状態で

正しいやり方で進めていくことが

あなたの理想とする成功を

最短ルートで手に入れることができます。

 

 

 

 

 

今月半ばほどより

『スピ起業初心者のための相談会』

を開催しますので

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などからセッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、

...などのセッション、鑑定に対応しています。