ハートのバルーンスピをお仕事に!と思う

スピが大好きなあなたへハートのバルーン

 

 

 

キヨラカ(清らかにスピで稼ぐ)起業家

養成コーチの姫世来(きよら)です飛び出すハート

 

 

 

虹はじめましての方は

姫世来(きよら)のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

ゆめみる宝石大切なお知らせゆめみる宝石

 

 

 

あなたが学んできたスピを!

もしくはこれから学ぶスピを!

お金と仕事(スキル)にする

ための特別相談会を!!

 

 

 

 

10月7日(金)

9:00〜

 

 

3名様限定

募集します!!

 

 

 

 

赤薔薇「スピで仕事をする」

ことに憧れがある!!

 

 

赤薔薇大好きなことで

仕事して生きていたい!

 


赤薔薇起業副業の初心者だけど

スピによって救われたから

他者にもシェアしたい!!

 


赤薔薇起業塾行ったり勉強しても

ダメだった私でも

スピを仕事にしたい!

 


赤薔薇私なんかがスピを

提供できると思えないけど

素敵な先輩に憧れて私も

そうなる道に行きたい!

 


赤薔薇そもそも起業する

自信も勇気もないけど

少しづつスピを広める

そのための技術や集客を

学んでいきたい!

 


赤薔薇スピで少しでも多くの人に

貢献して少しでもお金を得たい!

 

 

赤薔薇今までスピでかけてきたお金を

取り戻すくらいのスピの起業を

30万円を稼ぐことから始めたい!


など

 

 

上記の1つでも

当てはまる方は!!

お見逃しなく飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれてる人は

 

占いやスピリチュアルが好き〜ラブラブ

仕事にできたらなぁ〜ラブラブ

 

って思っている人がほとんどだよね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

でも・・・

 

「何から始めたら良いのかわからない」

「私には特別なスキルがない」

 

って思ってしまって

仕事をするのに

ためらっている人も居るのでは?

 

 

 

 

 

でもね、

ずば抜けた才能や技術なんて

必要ないんですよ。

 

 

 

 

「ちょっとマニアック」

「ず〜っと好きなこと」

などで十分なんですd(^^*)

 

 

 

 

自分では当たり前のことでも

意外とそれが

あなたの使命に

繋がることになるかもよo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

あなたは

自分が何に

「ワクワク」

するかを知ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

「ワクワク」とは

心が弾んで躍り出す感覚です

o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

 

 

 

 

子供の頃に

ワクワクしたこと

 

 

今でもワクワクすること

 

 

一人でいる時

何してるとワクワクする?

 

 

 

思い浮かぶだけ

書き出してみて〜音譜

 

 

 

どんな答えが出ましたか?

 

 

 

では、次は

 

あなたが得意だった科目は?

 

 

あなたが過去に悩んでいて

克服したことは何ですか?

 

 

自分の性格でどこが好き?

 

 

 

こんなふうに

子供の頃からの自分を

思い出しながら

色々な角度で

自分を見つめてみましょう+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得意とスキル

その中で

自分のワクワクすること

していくと

あなたの使命が

見つかる可能性は

かなり高くなります(^^♪

 

 

 

 

間違っても

「お金のために」

「稼げそうだから」

という理由で

仕事をしないでね!

 

 

 

「稼げないから」

と、コロコロと

サービスを変えるのも

オススメしません。

 

 

 

もちろん

お金を稼ぐことも大切ですが

一番大切なのは

あなたが仕事を通して

どんな人生を手にしたいのか

ということです。

 

 

 

お金だけに走るビジネスは

お金のために

働くことになり

エネルギーが枯渇してしまいます。

 

 

 

その結果・・・

続けることが

できなくなって

しまうことにもなります(◞‸ლ)

 

 

 

なので

あなたのワクワク

お金を得る方法を考えて

理想の未来を実現

させてくださいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 
 

  友だち追加

 

公式LINEにご登録いただくと

龍お金のブロック解除

龍金運アップヒーリング

をプレゼントさせていただいてますキラキラ

プレゼント」とメッセージくださいねキラキラ

 

占い・セッションのお申し込みも

LINEより承っています。

24時間以内には返信させていただきます。

返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

 

 

 

<受講生たちの成果>

 

 

 

 

アメリカ、トルコ、北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などからセッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、

...などのセッション、鑑定に対応しています。