ハートのバルーンスピをお仕事に!と思う

スピが大好きなあなたへハートのバルーン

 

 

 

キヨラカ(清らかにスピで稼ぐ)起業家

養成コーチの姫世来(きよら)です飛び出すハート

 

 

 

虹はじめましての方は

姫世来(きよら)のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

ゆめみる宝石大切なお知らせゆめみる宝石

 

 

 

あなたが学んできたスピを!

もしくはこれから学ぶスピを!

お金と仕事(スキル)にする

ための特別相談会を!!

 

 

 

 

10月7日(金)

9:00〜

 

 

3名様限定

募集します!!

 

 

 

 

赤薔薇「スピで仕事をする」

ことに憧れがある!!

 

 

赤薔薇大好きなことで

仕事して生きていたい!

 


赤薔薇起業副業の初心者だけど

スピによって救われたから

他者にもシェアしたい!!

 


赤薔薇起業塾行ったり勉強しても

ダメだった私でも

スピを仕事にしたい!

 


赤薔薇私なんかがスピを

提供できると思えないけど

素敵な先輩に憧れて私も

そうなる道に行きたい!

 


赤薔薇そもそも起業する

自信も勇気もないけど

少しづつスピを広める

そのための技術や集客を

学んでいきたい!

 


赤薔薇スピで少しでも多くの人に

貢献して少しでもお金を得たい!

 

 

赤薔薇今までスピでかけてきたお金を

取り戻すくらいのスピの起業を

30万円を稼ぐことから始めたい!


など

 

 

上記の1つでも

当てはまる方は!!

お見逃しなく飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・恋愛がうまくいかない

・思い通りにいかない人生

・なんで自分だけこんな目に

・毎日がとても生き辛い

 

 

 

こんなふうに

人生に嫌気が
差してしまうことはありませんか?
 
 
 
そんな時に
占いやスピリチュアル
足を踏み入れる人も
少なくないと思います。
 
 

 

 

私自身も

恋愛がうまくいかない時に

電話鑑定に

どハマりした時期があります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

もともと占いは

子供の頃から好きで

中学・高校くらいから

自分で占っていました。

 

 

 

なので

それ以外の見えない領域・・・

占いというか霊視鑑定

興味を持ちました。

 

 

 

 

だいたい決まった方に

視てもらうことが多かったのですが

ある日

気になる霊視鑑定の人を

見つけたんですねびっくり

 

 

 

なかなか予約が取れないし

鑑定料も結構な金額あせる

 

 

 

予約時間が始まる時間に合わせて

繋がるまで何度も電話をかけ直す。

 

 

 

今、思えば

「なんで、そこまで〜?」

滑稽ですが

その時は真剣(笑)

 

 

 

電話鑑定にハマった人には

わっかるかな〜〜〜? 笑ううさぎ

 

 

 

 

 

で、

2回だけ

鑑定してもらったことがあるんですが

 

 

 

視て欲しいのに

自分の言いたいことだけ

ず〜〜〜っと

延々としゃべり続ける。

(まず、こっちの話を聞け!って感じ)

 

 

 

揚げ句・・・

 

 

 

「これって、霊視じゃないですよね? 

 ただのカウンセリングですよね。」

と言ったら、

 

 

 

 

「何を言ってるんだ君は〜」

ヽ(`Д´)ノ

と怒りだして・・・

 

 

「二度と掛けないでくれたまえ~」

 怒(σ`Д´)σ怒

 

と言われてしまったんです

(オイオイあせる)

 

 

 

 

 

 

 

この時に初めて

この人の霊視は

嘘だと気付き

これ以来、

霊視鑑定、電話占いは

ピタッとやめました。

 

 

 

 

自分を変えるのは

自分でしかないんだと気づき

 

 

自分で

自己啓発

心理学

ヒーリング

チャネリングなど

学んでいきました。

 

 

 

 

何年か経ち

この世界(仕事)に入って

たまたまブログで

その時のぶち切れ占い師

見つけたんですね(笑)

 

 

 

 

顔写真があり

過去に某占い会社で

毎月200万くらいの売り上げが

あったことを載せていたから

すぐにわかった。

(コイツ、あの時のむかっむかっむかっと怒り沸騰)

(言葉使い悪くて、ごめんなさいあせる)

 

 

 

 

霊視・霊感とうたっていたが

実はカウンセリング

鑑定をしていたことも暴露してました。

 

 

 

今は占い講座や

コンサル業で活躍されてるようです。

 

 

 

 

腹立つ人ではありましたが

この人に出会わなければ

いつまでも私は

電話鑑定にハマっていたと

感謝するべきなのでしょうね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スピリチュアル」

って聞くと

 

オカルトティック

魔法のようなもの

特別な能力

 

というイメージを

持ってしまいがちですが

そんなことはありません。

 

 

 

 

スピリチュアルを

学ぶことによって

自分のメンタルケア

自立することができるからです。

 

 

 

 

目に見えるものだけが

真実ではなく

心の目で見ていくこと

 

本来の自分自身がもっている

感覚、精神を使って

人生を豊かにしていく

ことができるのです。

 

 

 

 

この地球という物質世界に

生まれた以上

物質的なものからは

切り離せないのは事実です。

 

 

 

しかし、

それと同じように

精神世界

(思い込みや自分の価値観)

を切り離すことはできません。

 

 

 

 

スピリチュアルを

自分の人生を

豊かにするための基盤として

活かして欲しい。

 

 

 

そんな想いで

この仕事をしています。

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 
 

  友だち追加

 

公式LINEにご登録いただくと

龍お金のブロック解除

龍金運アップヒーリング

をプレゼントさせていただいてますキラキラ

プレゼント」とメッセージくださいねキラキラ

 

占い・セッションのお申し込みも

LINEより承っています。

24時間以内には返信させていただきます。

返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

 

 

 

<受講生たちの成果>

 

 

 

 

アメリカ、トルコ、北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などからセッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、

...などのセッション、鑑定に対応しています。