ハートのバルーンスピをお仕事に!と思う

スピが大好きなあなたへハートのバルーン

 

 

 

キヨラカ(清らかにスピで稼ぐ)起業家

養成コーチの姫世来(きよら)です飛び出すハート

 

 

 

虹はじめましての方は

姫世来(きよら)のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

今朝のブログに

少しだけ載せた

愛犬マルスくん

無事、戻ってきました〜

 

 

 

何人もの方から

暖かいメッセージをいただいたり

ヒーリングを流してくださったり

 

 

 

お心遣い

ありがとうございました。

 

 

 

本当に

「みんな優しいな〜ラブラブって

メール見ながら

ウルウルしちゃってました

。・゚(´pωq`)゚・。

 

 

 

 

 

(傷口を舐めないようにする

エリザベスカラーならぬ

エリザベスウェアがあるんですね)

 

 

 

 

車の中から

ずーっと

ぐだ〜っとして

今も寝てますが

 

 

 

姿を見るまで

心配で心配で

 

 

 

過去にも

急に体調不良で入院させた

その午後に

「安楽死」させられた仔や

 

 

 

 

腸ヘルニアの手術で

「手術、終わりました〜

うん○も出ましたよ」

と電話をもらった数時間後に

急死してしまった仔

 

 

 

 

そんなことがあって

前の仔の時も

手術を予約入れたけど

でも、怖くなって

一度キャンセルして

 

その1ヶ月後に

覚悟を決めて

手術を・・・と思ったら

「もう、手術できません(手遅れ)」

と言われたり・・・

 

 

 

なので

今回、手術することも

悩んではいたのですが

先天性のヘルニアは

治ることはないので

悪化する前にと

覚悟を決めました。

 

 

 

 

私が覚悟しても

仕方ないのにね・・・あせる

 

 

 

 

 

言葉が話せないから

本当にどうして良いのか

わからないんですよね。

 

 

 

 

痛みって

人間よりは弱いとは言うけど

本当に痛くないのか

辛くないのか

どうして欲しいのか

 

 

 

 

何をしてあげたら

一番良いのかわからないし

正解もなくて

 

 

 

 

ペットたちに聞いても

「お母さんと居たい」

「お母さん大好き」

そんな想いしか伝わってこなくて

 

 

 

 

それでも何とか

してあげたくって・・・

 

 

 

 

ペットを飼ってる人は

みんな同じ気持ちだよね。

 

 

 

 

いつもそばにいて

癒してくれて

 

文句も言わずに

(言ってる時もあるけど)

お留守番してくれて

 

感謝しかないよね。

 

 

 

 

愛されるために

生まれてきたんだから

一緒にいる時間を

精一杯の愛情を注いであげたい。

 

 

 

 

だから

マルス

元気で長生きしてね(*´◡`​*)

 

 

 

 

早く治して

お散歩いこうね〜♪d(⌒〇⌒)b♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 
 

  友だち追加

 

公式LINEにご登録いただくと

龍お金のブロック解除

龍金運アップヒーリング

をプレゼントさせていただいてますキラキラ

プレゼント」とメッセージくださいねキラキラ

 

占い・セッションのお申し込みも

LINEより承っています。

24時間以内には返信させていただきます。

返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などからセッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、

...などのセッション、鑑定に対応しています。