ハートのバルーンスピをお仕事に!と思う

スピが大好きなあなたへハートのバルーン

 

 

 

キヨラカ(清らかにスピで稼ぐ)起業家

養成コーチの姫世来(きよら)です飛び出すハート

 

 

 

虹はじめましての方は

姫世来(きよら)のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

今日の受講生との会話

 

 

「私、ヒーラーになりたいんです照れキラキラ

 

「お〜いいじゃないですか笑ううさぎキラキラ

 

「ステキですね〜照れ飛び出すハート

 

 

 

こんなふうに言い切れる人って

ステキだと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

占いやカウンセリングだけでは

なかなか変われない人がいるのも事実。

 

 

 

 

セッションを受けた時は

モチベーションも上がって

やる気マンマン

変わる気マンマン

になるのに

時間が経つにつれ

モチベーションが下がっていくばかり。

 

 

 

 

「明日からやろう!」

 

「やろうと思ったのに・・・」

 

 

数日経つと・・・

 

「まぁ、いっか・・・

 やっぱり自分には無理」

 

 

 

こんなふうに

どんどんモチベーションが

波動が下がってしまう。

 

 

結局、行動できない、変われない

ってことになってしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

そうならないために

今の自分よりも

高い波動を

意識していくしかないんです。

 

 

 

 

自分自身の波動を高めることを

「次元上昇」という

言い方もあります。

 

 

 

 

 

私たちのいる世界は

3次元ですが

自分を高い波動に

保つことができるようになると

 

「良い引き寄せ」

「奇跡」

 

を当たり前のように

起こせるようにもなります。

 

 

 

 

 

波動を上げていくと

何層にもなったパラレルワールドが

どんどん拡大し

あなたの望むパラレルワールドを

選択できるようになります。

 

 

 

 

 

高まった波動の中で

同じように共鳴し合う人との出会いや

影響力も拡大し

あなたの望む人生が

具現化しやすくなっていきます。

 

 

 

 

 

その波動を高め

維持するために

手っ取り早いのが

「ヒーリング」

 

 

 

 

 

 

瞑想するだけでも

リラックスすることで

波動が高まります。

 

 

 

 

自分で自分を癒していく。

 

毎日少しの時間でも。

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの世界は

 

光の波でできています。

 

時間の概念がなく

 

別々の場所に

同時に存在することが可能です。

 

 

 

 

 

 

だから

あなたの願いや想念が

情報として発信され

過去も未来も

自在に変えることが

できるのです。

 

 

 

 

 

何気なく過ぎていく時間を

ちょっと意識を変えるだけで

あり得ないと思う経験も

することができるのです。

 

 

 

 

 

あなたの望みを想念を

現実化していってくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 
 

  友だち追加

 

公式LINEにご登録いただくと

龍お金のブロック解除

龍金運アップヒーリング

をプレゼントさせていただいてますキラキラ

プレゼント」とメッセージくださいねキラキラ

 

占い・セッションのお申し込みも

LINEより承っています。

24時間以内には返信させていただきます。

返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などからセッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、

...などのセッション、鑑定に対応しています。