スピリチュアル・占い起業初心者でも

クレアを覚醒させ

今あるスキルや強みを活かして

最短ルート

あなたの夢を叶えていく方法を

お伝えしています!

 

 

 

虹はじめましての方は

姫世来(きよら)のプロフィールをご覧ください。

 

 


 

 

 

 

昨日もセラピスト講座。

お仕事の関係で

マンツーマンで

受けられているのですが

 

 

 

この方

チャネリングというか

多分・・・

透視リーディングが

得意なんだろうな〜笑ううさぎ

 

 

 

 

オーラやチャクラの

ヒーリングをしていく時に

ある見方を

お伝えしているのですが

ほとんどの方が

ちょっと難解モード。

 

 

 

にも関わらず

「あ、何となくわかります!」

と、抵抗感もなくて

 

 

 

練習していったら

モノから残留意識を

読みことができるんだろうな・・・と。

 

 

 

 

今後の展開が楽しみです。

この方が

セッションする時には

また、リブログさせていただきますね

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングと

透視リーディング

 

 

 

同じようなものだと

思っている方が多いのですが

 

 

 

チャネリング

特定の意識状態のときに

別次元の存在から

情報を受け取ることです。

 

 

 

 

チャネリングには

自分の意識を全く失い

イタコのように

肉体を委ねるやり方

フルチャネリングと

意識がある状態で

行う方法があります。

 

 

 

 

フルチャネリングは

肉体の消耗が激しく

時には危険を伴うことも

あるため

もともとの技能と経験が

要求されます。

 

 

 

 

意識がある状態で

行うチャネリングは

変性意識状態で

行われます。

 

 

 

 

透視リーディングとは

スピリットの力ではなく

自分の超五感と言われるもの

俗にいう、第六感を使い

見えないものを

読んでいくやり方です。

(クレア覚醒セラピストの

クレアはここから来てます!)

 

 

 

 

この透視リーディングも

「クリアボヤンス」と

「リモート・ビューイング」

という2種類に分けられます。

 

 

 

 

「クリアボヤンス」

どんなガイドやスピリットが

守護しているのか

その人のオーラ状態を読み

現実的には

確認しにくいことも

視ることができます。

 

 

 

「リモート・ビューイング」

サイキック能力と呼ばれます。

 

 

 

 

視覚以外にも

聴覚、嗅覚、味覚、触覚があり

それぞれの能力が高められると

通常では感じることのないものを

リーディングすることが

可能になります。

 

 

 

 

 

スピリチュアルリーディングが

透視とイコールではありませんので

チャネリングが苦手でも

透視リーディングが得意と

いう人もいるようです。

 

 

 

あなたは

どちらが得意ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

<よく読まれている記事>

 
 
 
 
 
 

 

 

LINEでは

ランチ会や交流会

ビジネスマインドや

金運アップさせるための情報を

配信しています!

 

お気軽にお悩みなども

話してみてくださいね!

 

  

 

公式LINEにご登録いただくと

龍お金のブロック解除

龍金運アップヒーリング

龍未来を変えるための17の法則

をプレゼントさせていただいてますキラキラ

プレゼント」とメッセージくださいねキラキラ

 

占い・セッションのお申し込みも

LINEより承っています。

24時間以内には返信させていただきます。

返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

 

 

 

 

アメリカ、トルコ、北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などからセッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。