いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!

 

 

 

~心と体と魂の癒し空間~

 

占いヒーリングサロンArtemis

 

  アドバイザー姫世来。ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

昨日からの雨・・・雨

 

また台風が来るのかと思うと、心配で気が滅入っちゃいますよね

 

そんな中で、テンション上がっちゃう体験談をいただきましたので、お客様のご了承を得て、掲載させていただきますねアップ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

清須市 Y様からです

 

きよら先生、こんにちは!

 

先日はありがとうございました。

 

お財布ヒーリング、とても楽しかったです。

 

なんで、こんなに面白いことをもっと早く教えてくれなかったんですか(^O^)

 

あれから、部屋を片付けようと思い、本棚の整理をしていたら・・・

 

旦那さんのヘソクリを見つけてしまいました~ヾ(@^▽^@)ノ

 

それも、5万円!

 

旦那さんに言ったら、2万円くれましたv(^-^)v

 

こんなことあるんですね、ビックリです(≧▽≦)

 

一緒に行った○○ちゃんも臨時収入があったそうですよ(^O^)

 

また、来月もお願いしたいです(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

マジですか~滝汗

 

凄いですね~ビックリマーク

 

一緒にヒーリングした私は何にもないですけど・・・あせる

 

 

 

一昨日の牡羊座の満月の日

 

Y様と お友達がお二人で鑑定に見えた時に、

 

「今日、満月だから、お財布ヒーリングでもやってみる?」

 

っていう話が出て、急遽、サロンのベランダでお月様のパワーをもらいながら、

 

レイキヒーリングはもちろん、

 

クンダリーニレイキゴールドレイキ

 

そして・・・

 

豊かさの女神アバンダンティアにお願いをしつつ、アファメーションをしてみました。

 

 

 

 

 

女神アバンダンティアとは・・・

 

ローマの愛と豊穣の女神で、

 

お金や仕事、健康、人間関係、繁栄の豊かさなどをもたらしてくれると言われています。

 

お金に対してのブロックを解放し、受け取ることが苦手な人でも受け取り上手になるようにサポートしてくれます。

 

 

https://ameblo.jp/tensinotorimichi/entry-11828899999.html?frm=theme

 

過去にこんなアチューメントもやっていたんですね、私滝汗

 

Y様、よく見つけたな~と爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

遊び半分、よくあるパターンの特別ヒーリングしてしまいましたキラキラキラキラキラキラ

 

たまには、良いよね、こんなのも照れ

 

女神アバンダンティアに感謝ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定に関する、お問合せ・お申込み

全て、メール・電話にて承っています。
お気軽にお問合せ下さい。


    090-2773-6943(9:00~21:00)

  お問合せフォーム

鑑定中は電話に出られないこともありますが、折り返しさせていただきます。
メールをいただいた方にも24時間以内には返信させていただきます。
返信がない場合は御手数ですが、再度ご連絡ください。

 鑑定メニュー

 お客様の声

 ブログトップ