いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!

 

 

 

愛知県一宮市占いヒーリングサロンArtemis

 

アドバイザー姫世来です

 

 

 

 

 

 

 

昨日は一宮市伝法寺の 『がじゅまる珈琲』 さんにて、プチ鑑定させていただきました。

 

 

IMG_20170219_091451071.jpg

 

 

一宮、江南、岐阜、名古屋からリピーターさまが来てくださり、3時間という短い時間でしたが楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました爆  笑音譜

 

次回は4月に・・・日時はまた後日、お知らせいたします照れ

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

 

 

タロット講座を受講中の生徒さんから、素敵なメールをいただきましたので、ご本人様の了承を得て、掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

 

先生、ほんとに先生のタロットすごいです!ってか、先生にいろいろ教えて頂いて先生が出すようなカードを出していた私もすごいと思いました!笑っ

 

 


先日の講座のときに、私○○(お子様)の大学のことを自分で占っていたこと覚えていますか?

 

 今日、○○と出掛けてたのでそのときに、そんな話になって △△会社の企業方針みたいのに疑問を感じていて △△会社はすごくいいんだけど どうしようかと思ってて 最近 本を読んでるんだけど、言葉で人の役にたつことが出来たらなと思ってるんだ それが何をしたらいいのかわからくて 大学もどこにしたらいいか迷ってると。


カードは出したもののまだリーディングがうまく出来ない私にかわって先生がリーディングしてくれたときに まだ大学が定まってないんじゃないかと 私も、そのときには、結構前から○○は、志望校決めてたと思っていたし 自分で出したカードだしそりゃ間違うわねと思っていたのですが、今日 ○○からその話を聞いてビックリしました。

 

それも○○がぶれ出したのは一、二週間前からのことで… ○○もそれを聞いてうわっすごいね!と。

リーディングこそうまく出来ませんがカードは先生もおっしゃって下さるようにほんとにちゃんと出せてるんだと確信しました。


なんか少し不安が解消されました。

自信をもって頑張って勉強したいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

凄いですね~ってか、当たり前なんですけど(笑)

 

カードを信頼してリーディングすれば、必ず答えは出てるんですよね音譜

 

 

 

 

 

迷いのカードが出た時・・・

 

「そんなはずはない」って思いたくなるのが主観が入っているということ、

 

「あれ?」と思いながら、出たカードを見て、「そうなんだ、迷っているのかな?」と感じることが、大切なんです。

 

 

 

 

 

リーディング練習中に 私の解釈でカードを読んでいくこともありますが、あくまでも私がカードを見て、感じたこと。

 

読み手によって、伝え方、解釈は違ってきますが、カードの本来の意味を把握していれば、基本的な答えは同じ、誰でもリーディング出来るようになります。

 

 

 

 

 

お蔭さまで、鑑定を受けてくださった方から、タロット講座のお問合せ、お申込みが増えています照れ

 

本当にありがたいですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私のタロット講座は基本マンツーマンですビックリマーク

 

なので、分からないことはその場ですぐに聞いていただけますし、生徒さんのご都合や性格(笑?)に合わせて、カリキュラムを変更することも可能です。

 

時間内(一応、一講座90分程度ですがほぼ延長あせる)、目いっぱい私を使ってくださいね照れ

 

鑑定実績3000人以上の中で、よく聞かれる質問、こんな場合は・・・?

 

をリアルに答えさせていただいてます。

 

受講している間は勿論、受講後も質問にお答えしてますビックリマーク

 

 

 

自分にとって、「こんな講座あったらいいな~」 を実践してます照れ

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

 

まじかるクラウンタロット講座まじかるクラウン

       大アルカナ 90分×3回

       小アルカナ 90分×6回

         各10000円 

             お支払いは1回ごとでもOKですビックリマーク

 

未だにモニター価格でさせていただいておりますあせる

 

 

 

 

 

ご興味ある方は、お気軽にお問合せ下さいませおねがい

 

 

 

 

 

鑑定に関する、お問合せ・お申込み

全て、メール・電話にて承っています。
お気軽にお問合せ下さい。


    090-2773-6943(9:00~21:00)

  お問合せフォーム

鑑定中は電話に出られないこともありますが、折り返しさせていただきます。
メールをいただいた方にも24時間以内には返信させていただきます。
返信がない場合は御手数ですが、再度ご連絡ください。

 鑑定メニュー

 お客様の声

 ブログトップ