いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!

 

 

 

愛知県一宮市占いヒーリングサロンArtemis

 

アドバイザー姫世来ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日と、お客様が講座、鑑定に来ていただきました。

 

両日とも雪が降っているのにも関わらず、ありがとうございました。

 

事故もなく無事、ご自宅についていただくことが出来て何よりです照れ

 

 

 

 

IMG_20170115_154634105.jpg

 

 

 

 

さて、そのお客様Y様から

 

「ヒーリング・・・恋愛には効かないんですか?」・・・と聞かれ・・・

 

 

 

サロン経営など、お仕事をご自分でされている方は、とても効果があるようで、いろいろな体験をいただいてますが・・・

 

そういえば、恋愛だけでヒーリングを受ける方はいらっしゃらないな・・・と

 

 

 

ヒーリングは、ボディ、感情、チャクラ、オーラまでのエネルギーを良い状態に整え、その方にとって、浄化は勿論、必要なものを引き寄せることになるのですが・・・

 

 

 

「私、やりたいドキドキ」・・・とY様

 

「じゃ、やってみましょうかキラキラ キャンペーン価格でキラキラ

 

ということで・・・

 

 

 

    3名様の大特価

 

通常90分 15000円のヒーリングを

 

    10000円でご提供致しますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

Y様からは、すでにお申込みですが、カウントに入れません爆  笑

 

なので、3名様キラキラ  お早くお申込みくださいキラキラ

 

この価格でのご提供は今後は絶対にありえませんので(笑)

 

お願いとしましてはヒーリング後、3ヶ月以内にご感想をいただける方、そして、それを掲載することをご了承いただける方です。

 

 

 

 

 

※このキャンペーンはお蔭さまで満員となり、終了させていただきました。

 

 お問合せ、お申込みくださり、ありがとうございましたキラキラ

 

 

鑑定に関する、お問合せ・お申込み

全て、メール・電話にて承っています。

お気軽にお問合せ下さい。




    090-2773-6943(9:00~21:00)

  お問合せフォーム

鑑定中は電話に出られないこともありますが、折り返しさせていただきます。

メールをいただいた方にも24時間以内には返信させていただきます。

返信がない場合は御手数ですが、再度ご連絡ください。



 鑑定メニュー

 お客様の声

 ブログトップ