今日は初の『炊飯器』を使った料理をやってみました!

作った料理は『シチュー』です!

材料を切って、炊飯器に食材を全部入れて『ポチッ』と、炊飯ボタンを押すだけ!
後は、出来るまでただ待つ!!
…………簡単ですね(笑)😁

最近仕事で、2交体制の夜勤が始まったので平日の料理が雑になってる気がします…………
これはイカン!!
ちゃんと料理を作りたいですね……😓

とりあえず、作った料理がコチラです↓↓

炊飯後↓↓

炊飯が終わって、蓋を開けた時の写真ですが……

 炊飯器、きったね〜w!!

作った料理よりも、そっちに目が行っちゃいましたね😅

目分量でやったので分量間違えましたね(笑)


盛り付け♪↓↓

こんな感じに『シチュー』が出来ました!!


冷蔵庫にある材料で作ったので彩りは良くないですが、美味しいく作る事が出来ました!😁


簡単に出来るので、皆さんも作ってみて下さい♪


………洗い物………大変だなぁ〜〜ww…………