バナナを使ってお菓子を作ってみました!

作ったお菓子は『バナナマフィン』です♪
たまに、『マフィン』とか『パウンドケーキ』とかを自分で使って食べてるんですよね♪

自分で作ればいっぱい食べられるので…😁

作ったやつがコチラです↓↓

バナナをたくさん使って作ったので、良い感じに出来ました!


私の家にはオーブンレンジが無いので、焼き菓子を作る時は、オーブントースターで作ってるんですよね…😓


焼き加減、温度管理が激ムズです(笑)

……あぁ〜オーブンが欲しい!!

まぁ、買っても置く場所が無いんですけどね😅


お菓子作りもやっているので、たまにブログに載せますね♪

ヒマな時にでも、良かったら見てください😊