今日は『ハンバーガー』を作ってみました!

……無性に食べたくなってしまう発作がまたに出てしまうんですよね(笑)

買えばいいんですけど、マックやモスなどで買うと値段が高くなっちゃうんです……😓
ハンバーガー1、2個じゃあ全然足りないので……
マックで買う時はいつも1、2個で我慢してます…
……もっと食べたい!!😭

なので、最近は自分で作ってます!
今日作ったのがコレです!↓↓



2個だけですが、結構ボリュームありますよ!

両手で少し潰さないとかぶりつけないぐらいありました!

…ビックマックぐらいかな?


具材は、『サニーレタス、トマト、手作りハンバーグ』です!

ソースは、『醤油、みりん、ニンニク、塩コショウ』で作りました♪


手作りだからこその、このボリューム感!

買って食べるよりも食べ応え抜群です!!

パテもジューシーで最高でした♪😊


皆さんも自分好みのハンバーガーを作ってみてはどうですか?楽しいですよ!😊